テニミュブログ

 

date:2013-02-01 16:30:00|キャスト

ATOM'S DATA vol.5

 

みなさん、こんにちは♪



ATOM'S DATAのお時間がやってまいりました!!



前回の紹介ブログより長く期間が空いてしまいました…



あ、ちっ違います、別に忘れてたわけじゃありませんからね…?(;゜∇゜)



そ…そう。
これも作戦のうちっ!!



凱旋までイベントがなかなかないこの期間、


テニミュシックなみなさんにキャスト紹介ブログで楽しんでもらおうということなのですヽ(*´▽)ノ



そんなわけでさっそくいきましょうっ



五回目になる今日はジャッカル桑原役のしおっぺさんをご紹介します☆





名前:塩田康平(しおた こうへい)
身長:172㎝
血液型:O型
誕生日:3月31日
星座:おひつじ座


 


しおっぺさんといえば?



キレッキレのダンス!


クリアな歌声!


ジャッカルらしいテニスフォーム!


熱さが伝わる演技!



抜け目なしですね(/▽\)



頭もやわらかいし、料理もできちゃうし…


えっなんかどんどん出てくる!?((((;゜Д゜)))



…そう、立海が誇るMr.オールマイティー!!



趣味も多く、人生を楽しんでいるのが伝わってくるんです(^o^)


まったく羨ましい限りっ!



あ、僕も負けないくらいenjoyしてますよ?(゜▽゜*)


 


しおっぺさん、僕にとっては大切な先生!



ダンスから歌から、たくさんのことを教えていただいてます



厳しい時もありますが、しっかりできた時は『できるやん(*^3^)』って笑顔で誉めてくださいます



これがアメとムチってやつか…!


 


いつも立海を底から支えてくださっているしおっぺさん。



そんなしおっぺさんのジャッカル、目を離すと損だと思いますよ?(。-∀-)



ご注目あれー!



さて、そんなこんなで立海キャスト紹介も5人終了しました



次はどーなた?(*´∇`*)



お楽しみにっ!



以上、水石亜飛夢でしたー!!