テニミュブログ

 

date:2012-12-27 10:30:00|メッセージ

12月27日(木) スタッフブログ

 

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉の東京公演が終了して、次の日に、青学vs立海公演のCDが発売となりました!


テニミュブログにも皆様から感想が届いています!
今回2枚組みとなっているので、かなり聴き応えがあります。是非、このCDを聴いて、今年の夏の激闘を思い出してください!!
先日届いたサンプルCDを…

内海くんと安川くんに持ってもらいました!
キャストの皆さんも早速、聴いているようです。


そして!!
宣伝担当の方から、テニミュブログに連絡がありましたので、掲載します!!


「先日テニミュブログでもお伝えした通り、立海DVDが12月28日(金)に発売になります!
翌日12月29日(土)には東京で、新年明けて1月2日(水)、3日(木)には大阪でハイタッチ会が開催されます!!


改めて開催日時と参加キャストをお伝えします!!皆様のご来場をお待ちしています。


東京(アニメイト渋谷店):2012年12月29日(土) 11:00スタート
青学6代目:平牧 仁くん、矢口 空くん 六角:本川翔太くん、木村 敦くん


大阪(アニメイト日本橋店):2013年1月2日(水)、3日(木) 19:30スタート
1月2日(水)
青学:小越勇輝くん、立海:味方良介くん、久保田秀敏くん、六角:内海大輔くん

1月3日(木)
青学:小越勇輝くん、立海:小笠原 健くん、神永圭佑くん、水石亜飛夢くん


詳細:アニメイト
http://www.animate.co.jp/event/event_20130103tennimu/

以上です!
ハイタッチ会が行われるのですね!!お時間がある方は是非、ご参加ください!!!!

12月28日(明日)発売になる青学vs立海DVDの初回特典、「風林火山」入浴剤がDVDスタッフさんによるとお勧めのようです!前回に続き、現場に届いた風林火山入浴剤で記念撮影しました。

「風林火山」と言えば!

真田くんということで、小笠原くんを真ん中に、神永くんと水石くんで1枚!

そして!

仲良しのお2人、塩田くんと原嶋くんで1枚!・・・ん?こっそり久保田くんが何か食べてますね。

さらに!

小越くんで1枚!こちら、キャストの皆様も既にお手元にあるようで、入ってみた感想が皆様のブログに掲載されるかもしれません!!お楽しみに!

そして、比嘉さんの写真を!という希望が多かったので…
東京公演のアップ中に撮影したこちら!

土井くん!

カメラを向けると

ペロッと、吉岡くん。笑顔が可愛いですね!

そして!

体育座りの荒牧くん…少しぶれてしまって申し訳ないです。


最後は、先日、東京公演中に客席で待機中の5名をキャッチ!

木手くんを撮影しようとしたら、後ろに皆さんがちょうどいたので、一緒に撮影しました!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!