テニミュブログ

 

date:2012-12-19 23:50:00|キャスト

稲垣成弥データ case11

 

こんばんは。
乾 貞治役 稲垣成弥です。


いよいよ明日は、俺たちの初日だ。



・・・・・・・・・・・・・・・理屈じゃない。



今日で青学メンバーの全員の紹介も終わってメンバーのことも少しはわかってくれたと思っていいかな?


より楽しく公演を見ていただけたら嬉しいよ。


さぁ多くを語らず、改めて…。
11人目は皆さんが予測したと思うけど、越前リョーマ役の小越勇輝にするとしよう。


まずは基本データをおさらいだ。



資料11



名前 : 小越 勇輝(おごえ ゆうき)
誕生日:4月8日
血液型 : O型
星座 : 牡羊座


ニックネーム : ゆうき


趣味 : ショッピング
特技 : ない (なんて謙虚なやつだ。)
必需品 : ipod



(稲垣成弥からみる)特徴 : おっちょこちょい、頼れる、かわいい


 


稲垣成弥の調査はうそをつかないよ


やたちゃん 「服の趣味があう」
いっけい 「弟みたいでかわいい!」
ひでや 「小動物」
ましゅー 「頼もしい」
まりお 「お父さん、枕みたいな安心感!!」
しょうへい 「しっかりしている」
たつなり 「靴がでかい!」
みずき 「見てて勉強になる!!」
りょう 「クールでオーラがある」
よしと 「クール」


さすがゆうきだ。オーラがあると書かれている。間違いない声だよ。
でも、皆、まだまだだね。ゆうきに関しては俺が頭一つ抜き出ているようだ。



稲垣成弥データ 2012年12月19日現在
小越勇輝 まとめ


ゆうきは頼もしく、ON/OFFの切り替えが素晴らしい。
ゆうきがいるだけでメンバー全員が引き締まり、影の部長といっても過言ではない。
俺もゆうきからはたくさんのことを学ばさせてもらっている。まりおも言っていたが、枕みたいな安心感とは本当に的確な言葉だ。俺も納得させられてしまったよ。


しかしそんなゆうきもかわいいところが山ほどある。少しだけ公開するとしよう。
ゆうきはやたちゃんの着ている服はほとんどチェックして狙っている。
着て帰ろうとしてやたちゃんに止められていたところを何度か目撃している。
100%の確率でいつか着て帰るに違いない。やたちゃんもゆうきに狙われてうかうかしてられないだろう。引き続きこのことに関してはデータをとっていくとしよう。
そしてゆうきはすぐ物をなくしたり、稽古場に忘れ物をしていったりする。
忘れ物は100%の確率で携帯電話なのだが、いつも帰り道の途中で気付き取りに行く。
本当におっちょこちょいなやつだよ。


最近ゆうきはパンを毎日のように食べている。私事だが、ゆうきが食べているパンが美味しそうでたまらない。いったいどこで買っているというのだ。
すまない。少し話がそれてしまったよ。
最後に…ゆうきの抱き心地がいいということだけみなさんに伝えておこう。




ゆうき。着て帰ろうとしているが、それはやたちゃんの服だよ。
もしや手にいれたとでも言うのか?



稲垣成弥でした。