テニミュブログ

 

date:2012-12-14 22:50:00|キャスト

稲垣成弥データ case 08

 

こんばんは。


乾貞治役の稲垣成弥です。



昨日のふたご座流星群みなさんは見ただろうか。
俺はみたよ。
たくさんのお願いごとをするためにね。


だが、俺はデータ予想していたがまんまと覆されたよ。


やはり星の動く早さは凄まじいな。
おかげで一回もお願いごとを言えなかったよ。



さて話は変わるが、
稽古日数がかなり少なくなってきた。
皆さんの前に立つ前に、青学メンバーを紹介したいと思っているので、ここからは
急ピッチで進めていこうと思う。


 


そんな8人目は河村隆役の章平にするとしよう。


まずは基本データをおさらいだ。


 


資料8




名前 : 章平(しょうへい)
誕生日:4月28日
血液型 : AB型
星座 : 牡牛座


ニックネーム : しょーへい


趣味 : 筋トレ
特技 : 野球
必需品 : Ipod


特徴 : 爽やかマッチョ、社交的



稲垣成弥の調査はうそをつかないよ


矢田悠祐(不二役)「足が綺麗」
たつなり「何をやっても似合う」
山本一慶(大石役)「筋肉!!」
黒羽麻璃央(菊丸役)「アニキ分」
ゆうき「マッチョ!!」
ましゅー「Theワイルド」
多和田秀弥(手塚役)「優しい!!」
みずき「面倒見がいい」
りょう「爽やかなお兄ちゃん」
よしと「強そう!!」


いいデータをとらせてもらったよ。皆、ありがとう。



稲垣成弥2012年12月14日現在
章平 まとめ


しょーへいはとにかく筋肉が凄すぎる。筋肉に関しては青学メンバーの中で飛び抜けて
いるね。
そしてなにより暖かい優しさをもっているのがこの男だ。メンバーに対し、いつでも
アンテナを立てている。なにかあればすぐ飛んでいき話を聞いたり、親身になって
考えてくれる。しょーへいは男の中の男なのだ。


俺の記憶が正しければ70%の確率で、むかし俺が遊んでいた
髪の長いブロンドの人形のカッコイイボーイフレンドにしょーへいは似ているような気がする。




運動後に甘いものを取っているようだ。
凛々しいよ。しょーへい。



稲垣成弥でした。