テニミュブログ

 

date:2012-12-01 00:10:00|メッセージ

11月30日(金) スタッフブログ

 

本日最後の更新は!
じゃじゃーん!!

11月30日は石田 鉄くんのお誕生日でした!!


こちら制服ショットです!

学校で撮影した時の1枚でした。

改めて、石田 鉄くんお誕生日おめでとうございました!!


そして!!!

PV COLLECTIONの引取りが開始になりました!!記念に3強さんに持ってもらいました。
皆様にお伝えしていた引取り開始日が、11月30日だったのですが、お店によって順次ということで、早めにゲットする方がいたり、12月に入ってからしか受け取れない方もいらっしゃるようです。引取り開始日、引取り終了日共に店舗によって違うとのこと。
必ず確認してから引取ってください。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

メッセージから送っていただいていた感想を読ませていただくと、立海さんのPVも好評ですね!!!各学校の色が出ているPVなので、是非、何度も見てくださいね!感想もお待ちしています。



さらに本日は取材がありました。

まずはこちら!

左から久保田くん、黒羽くん、荒牧くん、小越くん、内海くんの撮影風景です!

そして…

荒牧くん、黒羽くん、山本くん、内海くん!どちらもどんな取材になったか気になるメンバーですね。


11月最終日、色々と更新しましたが、いよいよ明日から12月。2012年も最終月になりました。2012年も最後までテニミュと共に楽しみましょう!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。