テニミュブログ

 

date:2012-11-27 00:55:55|キャスト

稲垣成弥データ case04

 

こんにちは。
乾 貞治役の稲垣成弥です。


テニミュゾーンを3連休中に観に行った方が多いようだね。
実は、俺も昨日データを取りにテニミュゾーンを見に行ってきたよ。


しかし


テニミュゾーンは俺のデータを上回っていた。
ますます興味が出てきたんじゃないかな。引き続き、楽しんでくださいね。


 



さて稲垣成弥データ、4人目はカチロー役の三井理陽にするとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料4




名前 : 三井 理陽(みつい りょう)
誕生日:7月30日
血液型 : O型
星座 : 獅子座



ニックネーム : りょう



趣味 : スケボー
特技 : 少林寺拳法
必需品 : イヤホン



(稲垣成弥がみる)特徴 : ミステリアス、目がキラキラ



4回目ともなると、皆も協力的だ。
今回も他のメンバーがりょうをどう見ているかを書き出してみるよ。


たつなり 「ジェネレーションギャップ!」
ゆうき 「よく目があう」
山本一慶(大石役) 「不思議ちゃん」
ましゅー 「人間観察機」
多和田秀弥(手塚役) 「かわりもの!」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「ストリートボーイ」
矢田悠祐(不二役) 「きゃしゃ!」
章平(河村役) 「大人っぽい」
みずき 「私服がカッコイイ!!」
岩義人(堀尾役) 「大人っぽい!!」 


なるほど、「大人っぽい」が2つね。わからなくない。皆、いいデータをありがとう。



稲垣成弥データ 2012年11月26日現在
三井理陽まとめ


りょうはミステリアスだ。いつもなにか欲しそうなキラキラした目で俺のことを見てくる。なんだそのキラキラした目は!!
いや!俺にだけではない!他のメンバーもこの目にはなんども遭遇したことがあるという。
りょう、お前は自分が可愛いということをわかっているな!いや、そんなわけはない!りょうは確かに可愛い!!
だが俺のデータが正しければ100%の確率で俺たちの弱みを探して……うむ、理屈じゃない。


りょう!お前は俺たちのデータを取っているというのか!?



データをもう少し煮詰めていく必要があるようだ。




お菓子を食べているりょう。お菓子を食べながら何を見ているんだい?

では、次回もお楽しみに。
稲垣成弥でした。