テニミュブログ

 

date:2012-10-31 20:40:00|メッセージ

10月31日(水) スタッフブログ2

 

本日2回目の更新です!

ハロウィン写真、続きまして・・・!


左から、染谷くん(平古場役)、吉岡くん(知念役)、土井さん(木手役)です!何故か、楽しげなポーズで合わせてくれました。なんか可愛いです!
※このアイテム、基本的にはご自身でどれを付けるか選んでいます!


その様子を見ていて、次の方々は・・・

ネコ耳を吉岡くんからもらったのは友常くん(田仁志役)で、かぼちゃ帽を染谷くんからもらったのは
荒牧くん(甲斐役)でした。土井さんの帽子だけが残ってしまったので、引き続き・・・。
荒牧くんが笑顔で友常くんを攻撃!ドキドキする友常くん!!!土井さん我関せず・・・


すると!

友常くん、まさかの反撃!!びっくりした荒牧くん!!!
土井さん、我関せず・・・・でした。


続きまして、稽古終わりの3人です・・・

左から爽やかな山本くん(大石役)、かぼちゃ帽の多和田くん(手塚役)、ネコ耳の矢田くんでした。多和田くんが段々矢田くんの影響か、色々と表情を見せてくれるようになってきています!


まずは・・・

安心なお2人。多和田くんと爽やか山本くん。


続いて。

にゃん!と多和田くんにじゃれつく矢田ネコ。

はっっ。

形勢逆転、多和田くんがまさかのかぼちゃオバケとなり、矢田ネコを静かにさせたのでした。
多和田くん、悪い顔になっていますね。


なんとなく、ブログスタッフも新しい方々のキャラクターが掴めつつあります。
早く皆様に知ってもらえるよう、更新します!


そして本日のおまけ!

TSCPP楽屋にて・・・原嶋くんのバンダナ仕様が変わったので撮影しようとしたら、
隣で話していた小越くんがまさかの後ろに隠れてニヤリ。小越くん・・・。


昨年も確か、ハロウィンブログをガシガシ更新していたと思います!その時はドリライ2011の稽古中だったため、もっと騒がしい感じだった記憶があります!気になる方はお時間がある時に、昔のブログを遡って見てくださいね!

では、次回テニミュブログもお楽しみに!!