テニミュブログ

 

date:2012-10-30 23:55:28|メッセージ

10月30日(火) スタッフブログ2

 

本日もお稽古があったり、取材があったりと大忙しでした!

1枚目は取材の後の記念撮影!

お馴染み小笠原くん、初めましての河村役章平くん、連日の登場になっています・・・矢田くん(不二役)、2日連続の染谷くん(平古場役)と知念役の吉岡くん!!
このメンバーでの取材、気になりますね!!


続きまして稽古場です!

手前から岩くん(堀尾役)、三井くん(カチロー役)、小林くん(カツオ役)です!3人で一緒に頑張ってました!



こちらは終了後です!

多和田くん(手塚役)、矢田くん(本日2枚目)、初めましての大石役山本くん!!んん?山本くん、色白ですね。
※肌が白いのに反応しすぎだとコメントいただきました。確かに最近白い人が多くて、反応しすぎだと反省。でも山本くんは自他共に認める色白さんでした。



まだ続きます!初めましての方がたくさんです!

左から海堂役の木村くん、乾役の稲垣くん、黒羽くん(菊丸役)、ちゃんとした写真は初の桃城役石渡くんでした!これで全員登場しましたね!テニミュブログも全力で応援していきますので、皆様、新青学の応援も宜しくお願いします!!

まずは、顔と名前と役を一致させていただくところからだと思います!ガシガシ掲載していくと思いますので、覚悟していてください!


ブログはまだ続きます!
昨日に引き続き、比嘉さんの稽古にもお邪魔しました。
準備が出来た方から、撮影しました!

荒牧くん(甲斐役)、吉岡くん(本日2枚目!)、土井くん(木手役)、染谷くん(こちらも本日2枚目!)・・・・あれ?1人足りないですね。


まさか!!

またしても準備が間に合わず、独りの友常くん(田仁志役)・・・と遠巻きの皆さん。
※あくまでもネタですので、ご心配なく。

比嘉さんの雰囲気はかなり良さそうです!
ただ、皆さんが口々に、二度と合宿には行きたくない・・・と言っていたのが印象的でした。

そして本日最後は蔵出しの1枚!

夏の立海公演の際、劇場ロビーに飾ってあった柱巻き広告の柳くんと共に、3強の面々でした。お昼に更新した廣瀬くんの短髪もですが、神永くんの髪型が既に懐かしい気がします!



では、次回テニミュブログでお会いしましょう。