テニミュブログ

 

date:2012-08-27 21:25:00|メッセージ

8月27日(月) スタッフブログ

 

仙台公演が終了し、皆様から既にテニミュシックですけど・・・というメッセージが大量に届いています。さらに、5月からテニミュシックですが、なにか…。と、以前のブログタイトルを彷彿とさせるコメントまで。

では、本日も張り切って更新します!
本日8月27日は…

大久保くんの誕生日でした!!!

皆様にも大好評だった「はえぬきですけど、なにか」を思い出して、蔵出し2ショット!!

猪塚くんと大久保くんでした。

大久保くん、誕生日おめでとうございました!!



そして、「これ誰!?」企画に、多くのメッセージをいただき、ありがとうございました。早速答えを!


内海くんでした。
撮影していたら、起きてしまい、答えの撮影をさせてもらったところ、まだ眠い・・・という顔でした。内海くん、ありがとうございました。そして正解率80%でした。正解の方、おめでとうございました!!!
木村くんや廣瀬くんという答えがありましたが、残念でした。次回の「これ誰!?」にも、ご期待下さい。


引き続き、楽屋ショットです。

本川くん、廣瀬くん、小笠原くんです。


マイクを付けているのは・・・

仁王くんでした。


さらにちょっと前の楽屋ショットです・・・

以前は味方くんと原嶋くんで掲載していましたが、その隣には塩田くんもいたのでした。味方くんは原嶋くんを見過ぎですね・・・。


そして本日です!

青学の皆さんで取材がありました。三津谷くん、池岡くん、小関くん、上鶴くん、平牧くんです!

流石、このメンバーだと息もぴったり!

かなりテンポの良い取材になりました。ボケとツッコミはもちろん、ボケにボケを重ねて行くところは、本当に青学さんならでは。
こちらの発売もチェックしてくださいね!

本日も動き続けるキャストの皆さんでした。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!