テニミュブログ

 

date:2012-08-26 21:00:00|メッセージ

8月26日(日) スタッフブログ

 

まだ本公演が終了する前に、スタッフブログで失礼します。

本日8月26日は、神尾アキラくんの誕生日です!!


以前に目線があるパターンを掲載したことがありました。お花と神尾くん!

続いて!

神尾くんと千石くん!

最後は・・・

ちょっとお茶目な神尾くんでした。

神尾くん、おめでとうございました!!


引き続き、楽屋より・・・

まずは!

河村くん!!メッセージに元気でしょうかと、コメントが届きました。もちろん元気ですよショットでした。

青学さんつながりで!

桃城 武くん、越前リョーマくん、手塚くん!この3ショット、貴重です!!


珍しいつながりで

切原くんと佐伯くんの珍しいコンビでした!


通路から「わーっっ」という声がしてのぞくと…

吉田くんに迫る上鶴くんを発見。それをじっと見つめる池岡くんでした。


続きまして・・・

橋本くん、小笠原くん、桝井くん、本川くん。
実は仙台でも六角さんと立海さんは楽屋がお隣なので、一緒にいることが多いのです。

こちらも・・・

ガム膨らまし選手権を勝手に開催していました!
久保田くん、内海くん、水石くん、神永くん。うっすら鏡越しに安川くんが見ていました…。

お祝いブログ&楽屋ブログでした。
次回テニミュブログでお会いしましょう。