テニミュブログ

 

date:2012-08-18 08:30:00|メッセージ

8月18日(土) スタッフブログ…一番くじV

 

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 大阪公演も残すところ4公演となりました。関西の皆様、悔いのない観劇生活を過ごしてください!

さて、そんな公演中ではありますが「一番くじ」のサンプルが届いてました!!記念に写真撮影しました!!!!

ではこちらから!

上鶴くんと和田くん。
自分のを持つのはちょっと恥ずかしい…と、お互いの缶バッチを持ってくださいました!!

次に!

ダブルスは一緒の缶バッチでした。木村くんと本川くん。おや?缶バッチが浮いているように見えます!!

さらに!

橋本くんと内海くん。

こちらは…

木更津ツインズとと柳沢くんの幻の3ショットが実現しました!

もちろん!

味方くんと久保田くんは柳生くんと仁王くんの缶バッチです。
2ショットは久々です!!


最後は…

水石くん。
こちら、1人ですが、缶バッチは乾くんとの幼馴染ショットでした。

写真がキャストの皆さん中心になってしまい、缶バッチが若干見えにくいですね…そんな時には!「一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』開発者ブログ」をご確認ください!
http://blog.bpnavi.jp/tennimu/
缶バッチと舞台写真がセットのようで、どのセットなのかわかるようなブログになっていました!!!キャストの皆さんも楽しみにしているようですし、こちらの一番くじが店頭に並ぶのが今から楽しみです!!


さて、本日8月18日(土)は12:30開演と18:00開演の2公演です。
土日にいらっしゃる方々からも、メッセージをいただいています。初観劇の方もいらっしゃるようですね!!是非、楽しみにいらしてください。
また昨日の公演終了報告ブログへのコメントがいつも以上に多くて驚きました!こちら、メッセージが届いてますか?というコメントもありましたが、皆様のメッセージ届いています!!本当にありがとうございます。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!