テニミュブログ

 

date:2012-06-29 03:35:00|メッセージ

6月28日(木) スタッフブログ

 

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海がいよいよ近付いてまいりました。

最近、テニミュブログで立海さんを本気で紹介してください!という、熱いメッセージが届きました。なんと・・・。いつだって本気ですが、そこまで熱いメッセージをもらったら、やらないわけにはいきません。

まずはこちら!!

左から内海くん、安川くん(丸井役)、木村くん、味方くん(柳生役)、廣瀬くんでした!
テニミュブログは、味方くんから目線をもらえる日は来るのでしょうか…。
ちなみに、内海くんと安川くんは前の舞台が一緒だったらしく、かなり仲良しさんでした。そして、安川くんは味方くんとよく一緒に帰るのを見かけます。廣瀬くんは味方くんに密着しているのですが、黒い帽子なので、顔が暗めです。すみません。皆さんの奥にいるのは飛び入り参加の木村くんです。

続いては…

左から塩田くん(ジャッカル役)、本川くん、吉田くん、橋本くん!
塩田くんと橋本くんは睨みあってます…。本川くんは、木村くんと共に六角コーナー復活!!久々のキャストブログにテンションが上がりますね!ちなみに、塩田くんと吉田くんの撮影を希望した廣瀬くん。撮影の様子をカメラの近くでニヤニヤ見ていました。

続いて、「これ誰!?」企画です!!!!
{
幸村役の神永くんと柳役の水石くん。
このお2人を撮影しようとしたところ、後ろにある方がウロウロ、ウロウロ。間に入るかと思いきや、入らず。何をしていたかと言うと…Y字バランスをこのお2人の後ろでしていたようです。が、重要な部分が写っていないという残念さんです。こちらは、立海メンバーではありません。
ということで、ヒントはY字バランスができる青学さんか六角さんです。かなり高度な「これ誰!?」企画になってしまいました…。お分かりになった方はメッセージからお送りください。

そして!

久保田くん(仁王役)と原嶋くん(切原役)の2ショットです。
まだ何かと課題が多い立海さん。稽古場の鏡を前に、フォームやダンスの確認に余念がありません。皆様の前に立つまで約2週間。甘んじてはいられません。どんな立海さんになるのか、本当に楽しみです。

ということで、残念だったのは小笠原くんがこの日、青学さんと早めに帰ってしまいまさかの撮影ができない事態に…楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした。


立海公演が近付くにつれ、テニモの更新もかなり気合が入ってきています!個人的にはカウントダウン動画が、かなりツボです。一昨日更新した誕生日の模様が別アングルで撮影されていて、非常に興味深いです。お時間がある方は、是非、テニモでもキャストの皆さんの様子を覗いてみてくださいね。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。