テニミュブログ

 

date:2012-06-28 16:45:00|キャスト

身体でみせろ!六角式ジェスチャークイズ! 01

 

おはよう。こんにちは。こんばんわー!



黒羽春風役の本川翔太です!


天根ヒカル役の木村敦です!



も)みなさんお久しぶりで~す。
き)かなりお久しぶり!
も)六角公演が終わり、運動会はマラソンを頑張り!次はいよいよ立海公演ですよ!!
き)今も稽古中やもんな
も)もう本番まで2週間きったもんなぁ。早いなぁ( ̄∀ ̄)
き)確かに!
も)あっちゃんまたダジャレ考えてるん?
き)えっ?ひ・み・つ!笑
も)・・・・・・笑 そういえば最近あっちゃん筋トレよくしてるよな?
き)絞ってます!!!
も)絞れてる?笑
き)ひ・み・つ!
も)そう言うと思ったわ(^。^;)
き)でもその影響でみんなで筋トレしてたりするもんな♪





も)確かに!でもそのおかげで新コーナーできたもんな
き)そうやね。てことで僕達六角メンバーで新コーナー始めちゃいます!



も)題して「身体でみせろ!六角式ジェスチャークイズ!」






き)これは僕達が全力で!体だけを使ってある場面やある物など色々何か表現しています。
  それを当てていただくコーナーです♪
も)全力でね( ̄∀ ̄)


き)そう全力で!
も)じゃ早速、第一問出題いきますか!
き)みんなわかるかなぁ~?
も)今回はこちらです。ジャン!





き)写真シュールすぎじゃない?笑
も)でもみんな全力でやってるから笑。
  今回は簡単かもね!だからノーヒントで!!
き)逆に伝わらんかったら悲しいなぁ(≧∇≦)
も)それはつらいなぁ笑 みなさんわかるかなぁ?



き)もうクイズじゃなくてみんなに当ててもらいたい気持ちになってきた。
も)でもどんな回答が来るか楽しみなのもある!
き)じゃ、みなさんの回答お待ちしてます!
も)待ってま~す(^-^)


※クイズの答えはメッセージのところからお送りください!