テニミュブログ

 
記事一覧

2014-10-27 00:05:00|メッセージ

10月26日(日) スタッフブログ ~テニミュ映画祭2014 舞台挨拶報告

 

本日、メッセージ機能に不具合がありました。

テニミュブログをご覧くださっている皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
メッセージ機能に関しては未だに完全ではありませんが、記事をアップする事はできると連絡がありましたので、本日の映画祭の舞台挨拶のご報告をさせていただきます。


まずはこちら。


本日はテニミュ映画祭2014 全国大会 青学vs立海が上映された北海道の3人、稲垣くん、安西くん、味方くん。



仙台からスタートしたのは…


神永くんと小越くん。
映画館の最寄駅、杜せきのしたからの1枚でした。


広島から始まったのは…


小笠原くんと木村くん。


大阪から始まったのは…


久保田くんと多和田くん。


京都から始まった…


原嶋くんと矢田くん。


各チーム、2箇所目です。


福岡では…


小笠原くんと木村くん。ぬいぐるみと共に。


岡山では…


多和田くんと久保田くん。


名古屋では…


原嶋くんと矢田くん。


最後、福島の舞台挨拶を終えたのは…


神永くんと小越くんでした。


おまけの1枚は、仙台駅…


むすび丸を指さしているお2人ですが、神永くんが久々におでこをだしていたので。


各地での舞台挨拶は、無事に終了いたしました。
あとは31日(金)の関東圏での舞台挨拶を残すのみとなりました。
今週のテニミュブログは、各地での舞台挨拶の舞台裏を順番にご報告いたします。


本日舞台挨拶が終ったあとに…


映画館で全国大会 青学vs立海公演を観てきます!と、稲垣くんと味方くんから報告がありました。


観終わると…


章平くん、黒羽くん、岩くんがいたと5人ショットを送ってくれました。


先日の稽古場での1枚…。


スタッフが目を離したすきに、カメラを見つけて自撮りする佐藤くんと東くん。


最後は…


廣瀬くん、味方くん、小沼くん、橋本くんでした。



では、次回テニミュブログをお楽しみに。

 

2014-10-26 01:50:00|メッセージ

10月25日(土) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶報告 

 

10月25日からテニミュ映画祭2014では全国大会 青学vs立海 が開始されました。(札幌は四天公演の上映が25日でした)。



それに伴い、舞台挨拶が行われましたので、ご報告させていただきます。

まずは…


先程も少しお伝えしました、北海道で行われた四天公演の舞台挨拶を担当したのは、安西くん、稲垣くん、味方くん!


福島は…


小越くんと神永くん!


池袋では…


石渡くん、黒羽くん、岩くん、章平くん!
和み隊と岩くんですね。


新宿では…


碕くん、安川くん、三井くん、塩田くん!
蝶ネクタイ…。


横浜では…


水石くん、東くん、山本くん、佐藤くん。
こちらの皆さんはTwitterで写真を見ましたが、ハロウィンの先取りですね!


名古屋は…


久保田くんと多和田くん!


梅田は…


木村くんと小笠原くん。このポーズ、以前どこかで見ましたね。


福岡は…


矢田くんと原嶋くん。
毎回、迎えてくれるぬいぐるみと共に!!


各地の2箇所目です!

仙台では…


神永くんと小越くん!


京都は…


久保田くんと多和田くん!


岡山では…


木村くんと小笠原くん!


広島では…


こちらもハロウィン先取りの原嶋くんと矢田くんでした!!


明日も各地でキャストが舞台挨拶をさせていただきます。
その様子も、改めてご報告させていただきます。


次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-10-26 00:10:00|メッセージ

10月25日(土) スタッフブログ

 

日付が変わってしまいましたが、10月25日は!



味方良介くんのお誕生日でした!!


ということで…


懐かしい久保田くんとの1枚!!


続いて…


塩田くんとの爽やかな1枚!


さらに、テニミュ映画祭2014 in 札幌にて…


稲垣くん、安西くん、そしてご来場の皆様から、お祝いをしてもらったようです!!



何日か前から同行のお2人からケーキのオーダーがあったようです。


こちらは稲垣カメラマンから届いた…


一つ大人になった味方くんとケーキショットでした!!


改めまして、味方くんお誕生日おめでとうございました!!


このあと、テニミュ映画祭2014の報告写真をアップします。
次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2014-10-24 23:40:00|メッセージ

10月24日(金) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶報告&振返り05

 

本日でテニミュ映画祭2014 青学vs四天宝寺 は最終日でした(札幌は明日ですね!)。


ということで、関東圏で行われた舞台挨拶の報告です!!


まずは、池袋の


東くん、三井くん、稲垣くん!


新宿は…


山本くん、福島くん、杉江くん!


横浜は…


多和田くん、松岡くん、小林くん!!


各会場とも、とても盛り上がったようですね!!



続いて10月19日の東北チームの振り返りです!



仙台から始まった2日目、客席は満杯でした!!



仙台といえば牛タンですね!佐藤くんは牛タン、黒羽くんは牛タンシチューでした。


前日、アニメイトにて、


サインを書いた写真が後から届いていました。


続いて…


福島の会場ではホワイトボードに寄せ書きをしてくださっていました!
ハロウィン衣装で記念撮影するお2人。


最後は…


こちらもアニメイトにて、サインを書かせていただきました!これまでのがズラッと並んでいて、圧巻ですね。


そして、明日10月25日からは、テニミュ映画祭2014 全国大会 青学vs立海が始まります!!
詳細はこちら!!


稽古場の様子が届きました!


稲垣くん、章平くん、山本くん!


最後は…


小沼くんを囲む比嘉の土井さん、吉岡くん、友常くん、荒牧くんでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!



 

2014-10-24 14:00:00|メッセージ

10月24日(金) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶振返り04

 

本日10月24日は、関東圏のテニミュ映画祭2014 青学vs四天宝寺の舞台挨拶が行われます。


その前に、10月18、19日で行われた舞台挨拶の裏側をお届けします!


まずはこちらのチーム!


19日1回目、広島で舞台挨拶をした安西くんと矢田くん!
映画館の建物の前で1枚!



舞台挨拶直前のお2人!中々リラックスしているような…。



終了して…


移動する安西くんと矢田くん!



福岡の舞台裏でぬいぐるみにポップコーンをあげる安西くん。



登場前のお2人。安西くんが手にしているのは「ベル彦」と矢田くんに名付けられた目覚まし時計でした。



緊張し過ぎることなく、楽しそうに舞台挨拶ができたようです!



続いて、2日目が京都から始まった


上田くんと東くん!
お2人ともトップが白色ですね。



Tジョイ京都のウエルカムボードに観劇のお2人。



各々のブログでも写真がありましたが、鴨川でのお2人。
確かに、鴨川を楽しむのは少し大人な体験ですね。


お2人最後の地…


名古屋に到着!



映画館には、前日の小越くんと松岡くんのサインの入ったポスター前で1枚。


最後は…


電車で夢の中のお2人でした。
参加された皆様、キャストの皆さん、お疲れ様でした。


改めて、本日の舞台挨拶の模様と仙台、福島の2日目の様子も掲載します!お楽しみに!!



そして昨日の稽古場にて…


田仁志くん誕生日をお祝いする比嘉さん。
実は1人足りない所にスッと入ってくれた味方くん。手ももちろん比嘉仕様です!お祝いといえば担ぐ!ということで、2人がかりで友常くんを担ぎました!!


最後の1枚は…


冬っぽい赤澤くんと普段の多和田くんでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-10-23 17:00:00|メッセージ

10月23日(木) スタッフブログ

 

本日10月23日は!



田仁志 慧くんのお誕生日です!
※田仁志くんの「慧」は、旧字体



比嘉さんの5人ショット!


最後は…


体育館でこっそり休んでいる所を見つかった田仁志くんでした。


改めてまして、田仁志 慧くんお誕生日おめでとうございました!



稽古場の写真が届きました!


志尊くんと菊池くん!



多和田くんと土井くん!



杉江くん、碕くん、山内くん、味方くん!



荒牧くんと吉岡くん!



白洲くんと伊勢くん!



東くんと佐藤くん!



友常くんと染谷くんでした!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-10-22 20:00:00|メッセージ

10月22日(水) スタッフブログ 02

 

本日10月22日は、



本川翔太くんのお誕生日です!


ということで…


橋本くんと木村(敦)くんとクールショット。



廣瀬くんと内海くんと仲良しショット。


最後は…


さわやか笑顔ショットでした。


改めまして、本川翔太くんお誕生日おめでとうございました!



ここ数回、映画祭2014の記事が続いていましたので、他の動きもご報告します!


まずはテニモで放送が始まる「WEB RADIO」の収録が先日行われました!!



小越くん、岡崎くん、小西くんチーム。



原嶋くん、伊勢くん、石渡くん、佐藤くんチーム。



土井くん、安西くん、神永くん、吉田くんチーム。最初、吉田くんは誰なのかわからないぐらいのイメチェンです!!

今回の組み合わせはあまりないので、質問を皆さんで読みながらかなりテンションが高めの打合せ、収録でした。放送が開始されたらご報告しますので、是非聴いてください!!



最後は稽古場ショットを…


黒羽くん、稲垣くん、章平くん、石渡くん!



山本くんを中心に、矢田くんと多和田くんでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-10-22 07:00:00|メッセージ

10月22日(水) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶振返り03

 

本日も引き続き、テニミュ映画祭2014 青学vs四天宝寺 の舞台挨拶の様子をお届けします。



一日目の最後はこちらのお2人!


黒羽くんと駅長さん…いや佐藤くんですね。



福島の映画館にて、歓迎のボードを見つけて記念に1枚!!


続いて…


仙台公演の劇場の近くにある映画館にて、こちらも歓迎のボード前で。


その前に…


恒例のアニメイトに立ち寄り、サインを書かせていただき…


映画館のある建物の中では


記念にプリシールを1枚!!こちらはお2人のブログで確認できますので、是非です!!



続いて2日目…


梅田の映画館でポップコーンとチュロスにテンションをあげる小越くんと松岡くん!


登場の時にそのままポップコーンを持ち込んで…


舞台挨拶の際、常に舞台上に置いてあったポップコーン。
そして、終始和やかな雰囲気な会場に2人もホクホクでした。


岡山に到着すると…


やはりこの像で撮影したくなるようです。そして、猿・雉・犬以外にもお連れの方がたくさんいたようです。


舞台挨拶前…


笛を吹く松岡くんと「1コケシあげる」と小越くんでした。


お客さまに…


直接質問を聞く事も多々あったようで、その時の1枚!!


最後は…


お土産を買って、帰路についたお2人でした。


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-10-21 07:00:00|メッセージ

10月21日(火) スタッフブログ ~映画祭2014 舞台挨拶振返り02

 

本日も引き続き、テニミュ映画祭2014 舞台挨拶の様子をお届けします!

第二弾はこちらのお2人から!



梅田から始まった矢田くんと安西くん!



四天宝寺出身の地であり、矢田くんにも縁のある地ということで、
会場はとても盛り上がったようです!


続いて…


岡山に到着したお2人。早速、桃太郎の前で記念撮影!



映画館のウエルカムボードが可愛かったので、一緒に撮影。


そして、舞台挨拶後は次の地へと向かうお2人でした。


もう1組、始まりが福岡のこちらのお2人!


空港に着いた時からテンション高めの、上田くんと東くん!



あまおうスムージーはかなり美味しかったようです。


そして!


熊本の馬刺しの「のぼり」を発見!!テンションがどんどん上がる2人でした。

会場に着くと、映画館のマスコット的存在のあのぬいぐるみが…


背中にきっちり学校名が入っていて感動するお2人。


九州に2人できたら…


九州二翼、最高ですね!!



次は…


広島駅に到着です!!

当然、


お好み焼きを食べる2人…すると!


次の日に広島の矢田くん&安西くんも合流して、4人で情報交換をしていました!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-10-20 21:00:00|メッセージ

10月20日(月) スタッフブログ~映画祭2014 舞台挨拶振返り

 

本日より数回に分けて、10月18、19日に行われたテニミュ映画祭2014の舞台挨拶の

舞台裏写真をお届けします!



まずは昨日10月19日(日)に各チームの2箇所目です!!

福島では…


ちょっと気の早いハロウィン気分を皆さんと共に!黒羽くんと佐藤くんでした。


続いて…


福岡の矢田くんと安西くんはぬいぐるみと戯れていました。


名古屋では…


上田くんと東くんが最後の舞台挨拶に備え、ポップコーンを食べていました。


最後、岡山では…


こちらもグッズコーナーのポスター前で松岡くんと小越くんでした。



ではここからは未公開写真です。

まずは関東地区…


池袋の山内くん、岸本くん、章平くん!以前の写真はおぼつかなかったので、改めて撮影したものを掲載!この3人は大人の雰囲気ですね!



新宿の別バージョン。多和田くん、碕くん、岩くん!


横浜では…


雰囲気のある控室に、3人とも気持があがったようです。
一番手前の福島くんの表情がアンニュイでしょうか。


ここからは小越くん&松岡くんチームの初日です!


新幹線にて、爽やかな2人。


名古屋で小越くんといえば…


ひつまぶし。今回も松岡くんと共に美味しくいただいたようです。


京都に移動して…


遭遇した舞妓さんと3ショット!


舞台挨拶終了後は…


これまた美味しそうなお肉で、翌日に備えたようでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!