テニミュブログ

 
記事一覧

2014-06-26 23:00:00|メッセージ

6月26日(木) スタッフブログ02

 

改めまして、6月26日は、原作・許斐先生のお誕生日です!!


稽古場で、勝手にお祝いをさせていただきました!!



ケーキと代表して小越くんに持ってもらいました!


そして…


稽古場にいた皆さんと!
※伊勢くんと森山さんはお休みでした。


そして、先程許斐先生のTwitterの写真にもありましたが…


キャストの皆さんの写真&コメントをボードにして、許斐先生にプレゼントをしたとのこと!!

毎年のことではありますが、許斐先生がこの作品を書いてくださったおかげで出会えた皆さんです。いつも支えてくださる皆様とも、許斐先生のおかげでつながることができました。キャスト・スタッフ一同、許斐先生に本当に感謝しております。

改めまして、許斐先生、お誕生日おめでとうございました!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!


 

2014-06-26 16:30:00|メッセージ

6月26日(木) スタッフブログ

 

本日6月26日は今年で4回目となる、大切な日です!


まずは!


上鶴 徹くんのお誕生日です!!


輝馬くんと矢口くんとの3ショット!



小関くんと池岡くんとの3ショットでした!!

最後は…


上鶴くんを撮影中の1枚でした!


改めまして、上鶴 徹くん、お誕生日おめでとうございました!!



そして、もうお1人のお祝いをすべく…


キャストの皆さん、何か作業をしております……




あっっ!チェキにコメントを書いていました!!


今回はキャストの皆さんから先生にプレゼントを用意しているようです。ただ、まだ先生のお手元に届いていないようで、さすがに先にテニミュブログでプレゼントをお見せするわけにはいかないです。改めて、お祝いブログを書かせていただく際にプレゼントもお見せできると思いますのでもう少々お待ち下さい。



ここからは、通常ブログに戻ります!
昨日の「これ誰!?」企画の答え合わせです!!星のシールを親指の爪に貼ってしまったのは…


木村達成くんでした!!
皆様、70%の確率で正解でした。後は2年生の皆さんは全員名前が上がっていました。「ネコ好き」が本人かどうかで、まどわされた方が多かったようです。残念でした…。ブログスタッフもヒントの出し方、精進します。
次回がある時はまた、参加してくださいね!!


続いて!


稽古途中の久保田くんと稽古が終了した安西くんでした!


稽古終りで「おーい!」と上から声がしたので見てみると…


神永くんと佐藤くんと東くんが下を覗いていました。
ナチュラルショットになった気がしたので、掲載!!


本日もう1回更新します!
次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-06-25 07:00:00|メッセージ

6月25日(水) スタッフブログ

 

一昨日6月23日に発売になった「JUNON」が稽古場に届いていました!!



安川くんと塩田くんに持ってもらいました。



休憩中に読みふける座長。
横顔も素敵ですが!


目線をもらってしまいました。


こちらも休憩中に…


真剣に読む山本くんと、撮影している事に気付いた黒羽くん。


稽古が終了してもさらに読む山本くんと覗きこむ稲垣くんでした!

こちらも稽古終了後…


小越くんの写真にテンションが上がる松岡くんと「俺が載ってない!」と伊勢くん!意外に仲良しなお2人でした!


久々に「これ誰!?」企画です!!
こちらの写真…


親指に星のシールを貼ってしまったのはどなたでしょうか?
とても難しい問題な気がしますので、ヒントを!

1) 演じている役は2年生です!
2) 基本的に星を爪につけるようなタイプではないと思われます。
3) どちらかというと、猫が好きだと思われます。

以上のヒントで、わかった方はこの記事の下にあるメッセージより答えをお送りください。
是非、参加してみてください。


最後は…


ライバルズ(通称「バルズ」)の皆さんです!
伊勢くん(ブリっ子…?)、岸本くん(長髪)、小沼くん(笑顔)、小笠原くん(キリリ)、岡崎くん(馴染みました)、小西くん(笑顔)、友常くんでした!
「バルズ」は皆さんが流行らせようとしていると聞いているのですが、やはりあの言葉が浮かんでしまうので、スタッフ内では使えていません。皆様は使っていただけていますか?


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-24 07:00:00|メッセージ

6月24日(火) スタッフブログ

 

ここの所、稽古場に人が溢れています。

それもそのはず、今回は出演者がいつもよりも多めで、全体の稽古になるとそこここにキャストの皆さんがいらっしゃいます。

皆さんが集まったら、この組み合わせを…と、狙っていた1枚!


どーん!のポーズの石渡くんと森山さん!!
「ダブル桃城くん!」と、言いたいところですが、今回は南次郎さんとしての出演なので…少し表現が変わりますかね…。


続いて!


この稽古場で髪型が何回か変わっている安川くんと、数日前に驚きの変化を遂げた東くん!少し前まで安川くんもパーマさんだったのですが、入れ換わりで東くんがパーマさんに…そして、意外に仲良しなお2人でした。


意外に仲良しつながりで…


碕くんが小越くんと仲良しだと言って近付いていくのですが、小越くんは「え?そう??」と、かわしてばかり…。なんとなく碕くんのポジションなのでしょうか。小越くんの容赦ない拒否に周りが和んでいました。でもさすがにカメラを向けると、素敵な構図で撮影させてくれました。稲垣くんは照明のあたり過ぎで肌が白くなってしまいました。


人数が多い稽古場なので…


階段で待機している人もいます。
山内くん、東くん(こっそり)、矢田くん、木村くんでした!!
木村くんは「ニシシ」のポーズでしょうか…。


最後は…


帰る直前の岩くん、黒羽くん、三井くん、福島くんでした!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-23 07:00:00|メッセージ

6月23日(月) スタッフブログ

 

昨日も稽古場は良い緊張感の中で進んだとのこと。


そんな稽古の休憩中!


久々の松岡くんと小越くん!小越くんは若干、幼い顔をしていますね。松岡くんは楽しそうです。


続いて・・・


小西くんと多和田くん!


今日は2ショットデイかも知れません…。


水石くんに黒羽くん&こっそり塩田くん!黒羽くんはなぜ水石くんの顎に指を…?


こちらも2ショット!


章平くんと石渡くん!久々の2ショットは爽やかな1枚となりました!


最後も稽古終りの…


神永くんと小笠原くん&無意識久保田くんでした!


では、この1週間も、テニミュブログをお楽しみに!!


 

2014-06-22 07:00:00|メッセージ

6月22日(日) スタッフブログ

 

ここ数日の稽古場では、パートパートが固まりつつあり、一試合ごとの流れが見えてきました。改めて、今回は盛り沢山の公演になりそうです!!



では、本日1枚目は!


岡崎くんと伊勢くん。
お2人とも最近クロスの物をつけていることが多く、このポーズになったとのこと。


こちらは…


仲良しショットの小西くんと友常くん!



続いて、先日のテニモの撮影の後に…


「ロックだぜ!」と多和田くんがギターを弾いている風の1枚。
ちなみに小越くんがギターで矢田くんはアンプです!とのこと。



そして昨日のブログではお互いを見ていたこちらのお2人…


本日は稲垣くんがカメラ目線、水石くんは稲垣くんを相変わらずジッと見ていますね…。



先日6月19日に発売された「エムグラ」が稽古場に届きました!


珍しいページ使いに、小越くんと神永くんも注目していました!


モデル風に立ってくれてのは…


山内くんと杉江くん!
お2人とも靴下なのはご愛嬌で。


連日、ジャンプショップ大阪梅田店は賑っていると聞いております。
テニミュグッズツアーでも好評発売中のテニミュトートを持ってくれたのは…


お久しぶりの平古場くん&木手くん+比嘉トート!!

最後は!


手塚くん+青学トート&佐伯くん+六角トートでした!!


では、素敵な日曜日をお過ごしください!
次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2014-06-21 07:00:00|メッセージ

6月21日(土) スタッフブログ

 

昨日も稽古場は熱気にあふれていました!!


稽古が始まる前に…


控室で一緒になった4人さん。佐藤くん&小沼くん&安西くん&松岡くん!


稽古終りで、珍しい2ショット!


安川くんと岸本くん!!


そして、昨日発売された「non-no」8月号を見るお2人…


久保田くんと塩田くん!!
やはりこの完全ガイドのページは気になりますね…。


久保田くんは昨日の矢田くんと一緒で、表紙意識のポーズ!さらに塩田くんは久保田くんのTシャツの人のポーズを意識!楽しいお2人でした!


こちらも稽古終りに…


木村くんと稲垣くん!!
この日はお2人が似ている服装をしていたのですが…木村くんは「このシューズ成弥さんからもらったんですよ」と自慢気に靴が見えるポーズです。すると稲垣くんからは「この靴、矢田ちゃんからもらったんだった」とこちらも靴が見えるポーズに。なんだかお茶目なお2人の写真になりました。


その様子を見ていた…


水石くんはキャップを稲垣くんと似たかぶり方をして、撮影!
え?お2人とも何故かお互いのキャップを見ているようです。カメラ目線の写真もあると思うので、そちらはまた後日!


ある日の稽古場の最後は…


原嶋くんと神永くん(写っていませんが、小越くんもいました…すみません)!神永くんは初ラリーに気合が入っていました!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-20 22:00:00|メッセージ

6月20日(金) スタッフブログ 02

 

本日は朝からテニミュグッズツアーのジャンプショップ大阪梅田店が開店ました!こちら、6月29日までです!初日の様子を見に行ったスタッフから写真が届きました!



圧巻の生写真やテニミュトートをはじめとするグッズの数々。ご来店の皆様は楽しんでいただけていますでしょうか??



そして朝からこちらは…


テニモのスペシャル動画の撮影をした久保田くん&神永くん&小笠原くん。懐かしい話から、今回の公演への意気込みまで色々話したようです!!


さらに本日6月20日は…


多和田くんと矢田くんが読んでいる…


「non-no」8月号の発売日です!!!
矢田くんの表紙意識なポーズに唖然の多和田くん。相変わらず仲良しですね。


稽古場では…


山本くんがこっそり読んでいました。テニミュ完全ガイドなど読み応えもありますので、是非、見てみてくださいね!


稽古場の片隅では…


筋トレをしている水石くんと小笠原くんを発見!
水石くん、容赦のない笑顔で足を押していました。


最後は昨日、稽古場に…


橋本くんが遊びに来ました!先日の上田くんといい、嬉しい訪問に皆さんテンションが上がっていました!写真は塩田くんと安川くんとでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2014-06-20 19:00:00|お知らせ

6月20日(金) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。

 
<メディア掲載情報> 
 
■6/19 「エムグラ」 vol.21 (学研パブリッシング)

■6/20 「non-no」 8月号 (集英社)
⇒今からでも間に合う『テニミュ』完全マニュアル&インタビュー掲載!

■6/23「JUNON」8月号(主婦と生活社)

■6/27 「BEST STAGE」 8月号 (音楽と人)




<famima.com テニミュSHOP情報> http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/

◆テニミュ春の大運動会2014グッズ:カチューシャ(白)&マフラータオル(白)が再入荷いたしました。
 その他のグッズも併せて、是非この機会にご利用ください。


◆テニミュSHOP 四天宝寺蔵出し公演グッズ6月24日(火)午前10時より一部販売開始

 
◆テニミュSHOPオリジナルグッズ第4弾 テニミュ立海パスケース
 予約受付締切 6月26日(木)23:59まで!




<テニミュ2nd シーズン グッズツアー!in JUMP SHOP>

■本日より大阪梅田店開催!




<テニモ更新情報>テニミュ・モバイル http://m-tenimyu.jp

◆青学vs四天宝寺 電子写真集 配信中!

◆スタッフダイアリー 「エムグラ」取材風景 更新

 

2014-06-20 07:40:00|メッセージ

6月20日(金) スタッフブログ

 

本日6月20日(金) 9:30から…



テニミュ2ndシーズン グッズツアー!in JUMP SHOP 大阪梅田店が開催されます!

準備も着々と進んでおります!



今回も舞台写真展示やキャストのサイン(各店でメンバーは異なります)は健在です!!本日から6月29日までとなります!!

これまでのグッズに加え、最近ご紹介しているテニミュトートも販売しております!


不二裕太くんと観月くんとルドルフトート!!

さらに!


カツオくん、堀尾くん、カチローくんと青学トートです!!

皆様のご来店を、お待ちしております!!



続いて、先日稽古場にある方が遊びに来ました!
じゃじゃん!!


・・・・失礼しました。


上田くんが遊びに来ました!!岡崎くんには心強い存在です。が、基本的に、皆さんから愛されている上田くん。撮影する時も、色々と絡まれていました。


岸本くんとのアダルティーズも健在。今度は君沢くんも一緒に是非!!


そして!


小越くんと森山さんの2ショット!まだ慣れていないお2人ですが、これから距離が狭まるでしょうか…。


さらに!


味方くんと松岡くん!珍しい2ショットですね。

最後は…


小沼くんと佐藤くん。こちらも珍しいお2人でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!