テニミュブログ

 
記事一覧

2013-01-26 16:15:00|メッセージ

1月26日(土) スタッフブログ…楽屋より

 

本日ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演2日目です!

昨日更新できなかった楽屋の写真をドシドシ掲載します!!

まずは…

ご飯を食べる荒牧くんと吉岡くん!

荒牧くんの顔が見えなかったので…

少し上を向いて食べてもらいました。ご協力ありがとうございます!

その様子を見ていた吉岡くんも1枚!

なんと、比嘉楽屋ではペロッとするのが流行っているのでしょうか…。そして、よくこちらの楽屋にいる味方くんがこっそり写っていました。

一方青学さんは…

多和田くんが小越くんに気を送られていました!!
相変わらず一緒ですね。

その前には…

黒羽くんと章平くんが「通りもん」を片手に「ままどおる」とどちらが美味しいかを談義していました。結果は、どちらも違う美味しさだ!となりました。章平くんは「よもぎ」が好きらしく、最近食べた中では「凍天」が1番のようです。意外に甘い物好きでした。
後ろに写っているのは、ご飯を食べている小林瑞紀くんと話しかけているのは三井くんですね!

さらにその隣では…矢田くんと石渡くんが話していました。

撮影しようと思ったら、まさかの矢田くんが無表情に…。撮影した写真をお見せしたら、2人ともこれが面白いので掲載してください!との事。仲良しですね!こちらもこっそり稲垣くんが写っていました。矢田くんの肩に顔が乗っているみたいになっています。

続いては、博多の名物!

「通りもん」!こちらも、たくさんメッセージをいただきました。スタッフの方も必ず買って帰るという「通りもん」を差し入れました!

まずは…

稲垣くんと小越くん。自分の手にもあるのに、さらに小越くんの食べている「通りもん」を狙う稲垣くん…とっても好きみたいです。


そして・・・

先程の楽屋での話し合い前の黒羽くんと章平くん!


さらに比嘉楽屋に「通りもん」を持っていった友常くんが見たのは…

「にわかせんぺい」についている「ごめーん」のお面をつけた人でした!!これ、どなたかわかりますか!?

後ろを向くと…

「ごめーん」と謝っている3人がいました。あれ!?荒牧くんは、お面なしですね。この両側も誰だかわかりますか!?あ・・・なんとなくTシャツとかでわかってしまう感じですね。でも…答えは後ほど、スタッフブログにて!


さあ、本日2回目の公演は18時からとなっております。当日券の販売も始まりました!!皆様のご来場、お待ちしております!!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-01-26 15:35:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月26日(土) 13:00公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月26日(土)13:00開演の公演が
無事、終了しました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは仁王雅治役 久保田秀敏くん、
終演後アナウンスは桃城 武役 石渡真修くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は本日1月26日(土)18:00開演となります。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は、



平古場 凛くん、知念 寛くん、甲斐裕次郎くんでした。



次回公演も皆様のご来場をお待ちしております。

 

2013-01-25 23:00:00|メッセージ

1月25日(金) スタッフブログ

 

福岡公演が開幕しました!
そして、本日は前回の福岡公演に続き…

 



ムツゴロウマンジュウに着目!こちら、久保田くんのオススメです。今回は、メンタイ味がなかったのですが…
ハムエッグ、下町バーガー、ミナトカレー、イタリアンチーズ、チョコレート、シロアン、クロアン、カスタードの8種類あったので立海メンバー+内海くんに差し入れました!

まずはこちらの3人…

小笠原くん(ハムエッグ…一番人気です)、神永くん(チョコ…1番に選んでました)、水石くん(クロアン…食べたくてウズウズしている顔ですね)

でも、隣の芝生は青く見えたようで…

結果…水石くんがトホホさんでした。


続いて…

味方くん(イタリアンチーズ…お好きなようです)、内海くん(カスタード…甘いのが良かったみたいです)、塩田くん(下町バーガー…余分に買った分とさらに手を拭くティッシュも…用意周到です!)。

内海くんは早速…

パクリと食べてました!


さらに…

原嶋くん(ミナトカレー…残り物に福があるパターンです)、安川くん(カスタード…内海くんとかぶってます)

ということで…

丸井くんはシロアンも食べてました。甘い物が大好きですね!


最後は…

「当然、ハムエッグ!」と仁王くん。完全に小笠原くんとかぶってますが、笑顔に負けました。

皆さん前回を覚えていて、かなりテンションを上げてくれました!


福岡の皆様はご存知とは思いますが、明日から遠征される方々、是非とも食べてみてください!

明日は2回公演(13:00開演、18:00開演)となっております。
皆様のご来場をお待ちしております。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-01-25 21:35:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月25日(金) 19:00公演 無事終了!!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月25日(金)19:00開演の公演が
無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは越前リョーマ役 小越勇輝くん、
終演後アナウンスは真田弦一郎役 小笠原健くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は明日1月26日(土)13:00開演となります。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚は!

菊丸英二くんと大石秀一郎くんでした。


明日1月26日(土)は13:00開演と18:00開演の2回公演です。
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2013-01-25 19:00:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演 開幕!!

 

いよいよミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演が開幕します!!



開幕なのでこちらのお2人!!



リョーマくんと桃城くん!!


キャスト26名全員で、この福岡公演を走り抜けます。
最後まで、応援宜しくお願いします。

 

2013-01-25 17:30:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs比嘉 福岡公演 本日開幕!

 

大変お待たせいたしました!!

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演が本日19:00より開幕いたします!先程、最終リハーサルが終了し、当日券の販売が始まりました!!

そして…

久保田秀敏くんが戻ってきて、立海メンバーもやる気十分です!


福岡公演も最後まで応援の程、宜しくお願いします!!

 

2013-01-25 02:00:00|メッセージ

1月24日(木) スタッフブログ…2

 


ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演の開幕を目前に、
福岡名物を色々と探っていました。撮影をしていたら少し多めになってしまったので、2回に分けてみました。



キャナルシティ劇場へのエレベーター再びです!

この劇場は、味方くんの憧れの劇場だったようです。
キャナルシティ自体が以前にもお伝えした通り、色々なお店があるので楽しいですし、なんといっても「ジャンプショップ」があるのでテンションがあがります。


 


そして、福岡写真第2弾!

福岡空港にある「おこわ屋」さん。ここの鶏めしをスタッフさんにオススメいただきました。以前に地味'sのお2人にご紹介いただいた「かろのうろん」というおうどん屋さんでも、「鶏めし」がオススメでした。隠れた名物なのでしょうか…


そして、こちらの「おこわ」は5種類ありました。

豚の角煮、たらこ、栗、うに、うなぎだったと思います。こちらは5種類ということで、比嘉さんに差し入れました。



ただ、吉岡くんが控え室で迷子になってしまい、撮影から離脱してしまいました。


まずは!

友常くん(うにと鶏めし、どちらも豪快に食べていました)と、土井くん(当然のようにうなぎを持っていきました)!


続いて!

荒牧くん(角煮を迷わずとりました)と、染谷くん(たらこ…最初たらことわからずにポヤンとしていました)でした。



そして帰りにやっと吉岡くんが戻ってきて、全員ショットと思いきや…
友常くんを探したのですが、帰ってしまった説が浮上…残念!と、4人で撮影しようとした瞬間!

後ろに友常くんが走りこんできました。ギリギリ5人ショットでした。



そして、本日は立海さんの写真を撮影できなかったので…

以前に撮影した仁王くんの髪型を整えるジャッカルくんでした。


こちらは仙台公演の際の1枚!

ひょうたん揚げを食べる柳くんと幸村くんという、レア写真でした。


 


さて、最後は告知です。
すでに公式HPやテニモではお知らせ済みだと思いますが!



≪「青学vs立海」DVD発売記念 全国5都市縦断イベント≫


【開催日、会場】
2013年2月23日(土)「トーク&ハイタッチ」
 名古屋:12:00~ 第2太閤ビル特設会場、大阪:18:00~ アニメイト天王寺店
2013年2月24日(日) 「ハイタッチ」
 仙台:12:00~ アニメイト仙台店、福岡:18:00~ アニメイト福岡店
2013年3月2日(土) 「トーク&ハイタッチ」
 東京:①12:00~ ②14:00~ 科学技術館・サイエンスホール


【キャスト】(※敬称略)
2月23日(土)、24日(日)
【青学】小越勇輝、輝馬、【立海】久保田秀敏
3月2日(土)
【青学】小越勇輝、平牧 仁、輝馬、【立海】安川純平、塩田康平、原嶋元久


【イベント参加応募ハガキ 配布期間】
2012年12月28日(金)~2013年1月31日(木)


【抽選結果発表】当選ハガキの発送をもって発表とかえさせていただきます。


【注意事項】
集合時間、イベント開始時間などはイベント参加券に明記いたします。
出演キャストは、諸事情により予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。


【お問合わせ】アニメイト各店舗 または アニメイトHPイベントページまで
 http://www.animate.co.jp/event/event_20130302tennimu/



DVDのイベントに関しての問い合わせがこちらのテニミュブログに届いております。ブログスタッフは詳細がわからず、お手数ですが、上記問合せ先にご連絡いただければと思います。宜しくお願いします。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-01-25 00:55:00|メッセージ

1月24日(木) スタッフブログ…1

 

いよいよ明日からミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 福岡公演が開幕します!


ということで、先日ブログで福岡の事を聞いたところ、かなり情報をいただきました!全部はまだ行けていませんが、まずは劇場周辺だったり、駅や空港を回ってみました。


まずは…

劇場のある建物のエレベーター前にあるポスター!テニミュのポスターが柱巻になってました!


沢山の方にオススメいただいたのはこちら!
 

クロワッサンの「三日月」です!

しかも…

種類が豊富にあり、なんとお店に行った時にあったのが12種類でした。
プレーン、メイプル、ココア、シナモン、紅茶、よもぎ、ごま、きなこ、チョコ、あずき、イモ、チーズの12種類ですが…12という数でピンときました!青学の皆さんに好きなのを取ってもらい、撮影させていただきました。

1組目は!

岩くん(ココア・地元なので食べたことがあって一押しとのこと!)、多和田くん(やっぱりプレーンでしょ!と…)、小越くん(メープルは早速食べて美味しい!と、笑顔になりました)

2組目は!

章平くん(シナモン)、木村達成くん(紅茶…攻めの姿勢らしいです)、石渡くん(よもぎ…残り物には福がある!)

3組目は!

小林瑞紀くん(あずき…ご飯食べてから食べます!との事)、稲垣くん(イモ!美味い!と大きい声で言っていました)、三井くん(チーズ…意外に大人ですね!)

最後の4組目は!

矢田くん(ゴマ)、黒羽くん(きなこ…誰よりも先にきなこ!!と叫んでいました)、山本くん(チョコ…いいの?チョコいいの?と何度も確認していました)

以上でした。
福岡の皆様、福岡にいらっしゃる皆様、見かけた方はキャストの皆さんを想像しながら、是非食べてみてくださいね。

さらに!

多和田くんは「ブラック・モンブラン」!そして、小越くんは「マンハッタン」を持っていました。こちらも皆様からオススメがありました。ちなみに、ブラックモンブランの名前の由来を小越くんから教えてもらったと、多和田くんが自慢気でした。

最後は…

内海くんと仲良し木村達成くん!語っているところを発見。1枚撮影しました。

色々な情報、ありがとうございました!
まだ沢山あるので、また改めて報告します!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-01-22 23:20:00|メッセージ

1月22日(火) スタッフブログ

 

今週は福岡公演です!
福岡の皆様、是非とも劇場の近くや駅の近くなど、観光・名物の情報を是非、コメントいただけると嬉しいです!

そして、これまで撮影して掲載していなかった、蔵出し写真をお届けします!
まずは…

アニメイト仙台店さんへ、寄せ書きをしました!本当はお店に行きたかったのですが、タイミングが合わず…今回も公演期間中はテニプリ・テニミュコーナーを作ってくださったとの事。こちらのサインも期間限定で飾っていただけるようなので、アニメイト仙台店に行かれた方は、是非見てくださいね!
代表して地元の黒羽くんに持ってもらいました!

続きまして…

仙台のお土産を沢山いただきました。以前、ご報告した「喜久福」や、「ずんだ餅」、「はぎのつき」などケータリングコーナーは非常に潤っていました。紹介してくれたのは三井くんと黒羽くんでした。

こちらは…

休憩時間に舞台にいらした方で記念撮影。面白いメンバーです!
左から山本くん、石渡くん、味方くん、木村達成くん、安川くん、水石くんでした!

そして…

ホテルに帰る前の1枚!章平くんと塩田くんと味方くん。

楽屋の扉前で…

海堂くんが誰かを待ってたところを1枚!


楽屋をつなぐ通路で…

安川くんでした。


前の記事にいただいたご意見は、担当に伝えました。(文章を一部訂正しました)

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-01-20 22:55:00|メッセージ

1月20日(日) スタッフブログ

 

本日1月20日は…


 

土井一海くんのお誕生日でした!


1回目と2回目の間に、サプライズが決行されたようです。


まずは皆さんで記念撮影!



そして…



比嘉さんで記念撮影。


本番の最後でもサプライズで盛大にお祝いされた土井くん。
改めまして、おたんじょうびおめでとうございました。


おまけショット…



「今回の1枚」で使用しようと思ったのですが、木手くんのパーツが1つ足りなかったのでお蔵入りになりそうだった1枚…。佐伯くんと丸井くんと共に。



ここからは通常スタッフブログです。


昨日、仙台放送で生放送があった「あらあらかしこ」の写真を何枚かいただいたので掲載します!



黒羽くんの縁の地を紹介たり…



スタジオではテニミュの事を紹介したりと、短い時間ではありましたが、仙台の方々にテニミュを宣伝できたようです!

記念に1枚!

黒羽くん、小越くん、友常くんお疲れ様でした!


そして、仙台の劇場の前に…

佐世保バーガーのお店がありました!!!

佐世保バーガーといえば…

比嘉中・甲斐裕次郎くんの大好物!

ということで…

皆に内緒で、仙台にて佐世保バーガーをいただいちゃいました。
とっても美味しい!!と、興奮気味の甲斐くん。

こちらの佐世保バーガー、テニミュブログのコメントに是非、甲斐くんに食べさせてあげたい!という、コメントがあって実現しました。コメント、ありがとうございました。

来週の福岡にも佐世保バーガーがあるのではないかと、期待する甲斐くんでした。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!