テニミュブログ

 
記事一覧

2013-01-01 22:50:00|メッセージ

1月1日(火) スタッフブログ・・・2

 

2013年が始まり、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉の初公演も無事に終了しました!

本日、お誕生日を迎えたお2人のスペシャルで…
まずはこちら!

写真撮影中の1枚!

原嶋くん。この笑顔、原嶋くんぽいですね。

こちらも撮影中…

ほよっっ!と水石くん。


外に出ての撮影です!

爽やかな原嶋くん!


続いて

水石くんの撮影オフショット!相変わらず、肌が白いですね。そして、少し幼く見えますね。ここ数ヶ月の成長が著しいです。


本日楽屋でも、お祝いしました!
ケーキを皆さんにお見せしたかったのです。

水石くんのケーキには柳 蓮二くんが、原嶋くんのケーキには切原くんが乗っています。
そして水石くんのケーキの苺は可愛い細工がされていて、ラケットが立体的に見えています。原嶋くんはテニスボールを意識した土台になっていました。どうやらモンブラン素材だったようです。

もちろん皆さんで!

記念撮影です!!

今回、1月1日に変わった瞬間に、立海さんがお祝いをしていたようで、楽屋での大々的なサプライズはなかったようですでも、原嶋くんも水石くんもこんなに大勢の方に祝ってもらったことがなかったので、本当に嬉しい!と声を揃えて仰っていました。皆様に感謝とのこと。

最後は…

今日一番幸せだった2ショットです。

原嶋元久くん、水石亜飛夢くん、本当におめでとうございました!


明日(1月2日)もミュージカル『テニスの王子様』は15:00開演となっております。当日券も用意されていますので、時間がある方は是非、劇場に足をお運びください!

また、明日は以前お伝えしていたミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海のハイタッチ会が行われます!詳細は下記です!

大阪(アニメイト日本橋店):2013年1月2日(水)、3日(木) 19:30スタート
1月2日(水) 青学:小越勇輝くん、立海:味方良介くん、久保田秀敏くん、六角:内海大輔くん
1月3日(木) 青学:小越勇輝くん、立海:小笠原 健くん、神永圭佑くん、水石亜飛夢くん


詳細:アニメイト
http://www.animate.co.jp/event/event_20130103tennimu/


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-01-01 17:40:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月1日(火) 15:00開演 無事終了!!

 

先程、2013年の初公演ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 1月1日(火)15:00開演の
公演が無事終了しました!
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の開演前アナウンスは越前リョーマ役 小越勇輝くん、
終演後アナウンスは幸村精市役 神永圭佑くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意してます。
 当日引換券も出ておりますのでご確認ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  比嘉Q&A
  http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html
  次回公演は明日1月2日(水)15:00開演となります。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


今回の1枚は!
2013年は巳年(ハブ年)ということで、



平古場 凛くんと木手永四郎くんでした。


明日も、皆様のご来場を劇場でお待ちしております。

 

2013-01-01 12:12:12|キャスト

ATOM'S DATA vol.1  訂正あり

 

新年明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ
水石亜飛夢です!


 


さて、先日のせいやさんで青学キャストさんの紹介が無事、終了したわけなのですが…


 


いかがでしたでしょうか!?


 


みなさんが青学キャストさんにより興味が湧いた確率100%…


 


ですよね♪


 


 


我ら立海も負けるわけにはいかない…!


 


ということで、


 


データマン柳 蓮二役の僕が立海のみんなを紹介したいと思いまーす!!


 


 


(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ


 


 


と、みなさんは思う。


 


……前ふりが長くなっちゃいました


さっそくいきましょう!!


 


 


最初を飾るのは2年レギュラー切原赤也役の元さんっ


 



名前:原嶋元久(はらしま もとひさ)
誕生日:1月1日
身長:169 cm
血液型:B型
星座:山羊座
※原嶋さんの身長を間違えてしまいました。元さんごめんなさい。


 


元さんは演技への情熱がハンパではありません。


 


いつもは優しいお兄ちゃん的存在ですが、一度役に入るとまさに赤也(゜0゜*)


 


みなさんもご存知の通り話し方から仕草から、何から何まで…!


 


そして元さんは赤也と同じで二面性をもっているのです


 


時にはお茶目な発言で場を和ませ…。


 


時には誰よりも熱く、男らしい!!


 


 


 


まったくずるいですね( 〃▽〃)笑


 


そしてそして、僕と色々繋がりがありますっ


 


まず誕生日が二人とも今日1月1日なんです( ̄∇ ̄*)ゞ


 


そしてなんといっても……おっとこれはまだはやいか!(笑)


 


そんな元さん、チームメイトである僕も奥の奥までは見えていません…


 


これからもっとデータを収集しなければ!


 


そう、それこそ自在に操れるようになるくらいまで…な。


 


 


なーんてね(*^^*)♪


 


これからも元さんと赤也にご注目あれっ


 


以上、水石亜飛夢でしたー!

 

2013-01-01 09:50:00|お知らせ

2013年1月1日(火) スタッフブログ

 

新年明けましておめでとうございます。


本年も、ミュージカル『テニスの王子様』を宜しくお願いします。



まずはお知らせです!
TSC会員の皆様、現在、TSC公式ページにて「TSCお正月特別画像」を期間限定でアップ中です!!
アドレス:
http://tennimu.com/supporters/


お時間がある時に、是非、覗いてみてください!!



そして!!1月1日は!!!!



原嶋元久くんと水石亜飛夢くんのお誕生日です!


まずは、お正月を意識したこちらのショットをお楽しみください。
巳年ですから…



まずは原嶋くんと安川くんと味方くんの3ショット!


そして…



水石くん…柳くん(?)の蛇ショットでした。


皆さんとの画像は、また改めて更新します!!


ご存知とは思いますが、本日1月1日(火)は15時から大阪メルパルクにてミュージカル『テニスの王子様』
初公演です!
当日券をご用意して、劇場でお待ちしております。

当日券・当日引換券に関しては下記でご確認ください!
☆当日券・当日引換券情報はこちら
 比嘉Q&A
 http://www.tennimu.com/play_higa/faq.html


キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます。