テニミュブログ

 
記事一覧

2012-11-21 20:50:00|メッセージ

11月21日(水) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします!

いよいよ青学さんのデータ公開が始まりましたね!!稲垣くんの文章が意外な展開でブログスタッフも注目してしまいます。

そんな稲垣くんと・・・

水石くん!初2ショットです。水石くんがいつもと違う表情ですね。


続いて

矢田くんと味方くん。矢田くんは稽古がハードだったようですね。味方くんはこれからだったので余裕の笑顔で目線なしですね。


最近稽古場では、逆立ちをしている人をよく見かけます。

こちらは…誰かわかりますか??右の人は余裕の笑顔ですね。左の人は色白ですね。


答えは!

山本くんと多和田くんでした。


最後は…

原嶋くんと安川くんの眼鏡コンビでした。

では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-21 15:50:00|キャスト

稲垣成弥データ case.02

 

こんにちは。
乾貞治役の稲垣成弥です。
俺のデータコーナーも皆様のおかげで、無事に2回目を迎える事が出来ました。


2人目は…そうだな。水野カツオ役の小林瑞紀を紹介するとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料2



名前 : 小林瑞紀(こばやし みずき)
誕生日:10月16日
血液型 : B型
星座 : 天秤座



ニックネーム : みずき



趣味 : 寝ること
特技 : 記憶力
必需品 : 絆創膏
(稲垣成弥からみる)特徴 : 動きがかわいい、にくめない


 


他のメンバーがみずきをどう見ているかも調べてみたよ。


木村達成(海堂役)「女の子っぽい」
ゆうき「個性的な動き」
山本一慶(大石役)「わかい!」
ましゅー「見かけによらず頑固」
多和田秀弥(手塚役)「キャピキャピしている」
黒羽麻璃央(菊丸役)「ボウズ!!」
矢田悠祐(不二役)「色白!!」
章平(河村役)「生意気なところがかわいい」
三井理陽(カチロー役)「しっかりもの」
岩義人(堀尾役)「話かけやすい」



うむ。今回もいいデータをとらせてもらったよ。突っ込みどころはあるけれど、それはまた今度。


 


稲垣成弥データ 2012年11月21日現在
小林瑞紀まとめ


みずきは本当に憎めない可愛さがある。いつもニコニコニコニコしていて癒されてしまう。
そんなみずきは他のメンバーにちょっかいをかけている。気づいて欲しいのか、メンバーの帽子を被ってそのメンバーに気づかれ怒られる。そしてみんなの笑いを誘い、場を和ませる、それが小林瑞紀だ。本当ににくめないやつだ。
この話には興味深い点があり、裏でそれを指示している黒幕がいるようなのだ。俺のデータによると、その黒幕は85%の確率で木村達成なのだが…他にも黒幕が何名かいるだろう。もう少しデータを収集してみるか。



今日は誰の帽子をかぶっているんだい?


 



データ2人目はどうだったかな?
続々とデータを公開していく予定なので、お楽しみに。


稲垣成弥でした。

 

2012-11-20 12:00:00|メッセージ

11月20日(火) スタッフブログ

 

本日11月20日は!!


木更津 淳くん、木更津 亮くんの誕生日です!!

2人が揃う事がなかったテニミュ大運動会、こんな素敵なパネルがあるなら!と淳くんが2ショットで撮影してくれました。

本日だけは亮くん、淳くんと呼ばせていただきます。
ではそれぞれのスペシャルショットを!

まずはお兄さんの亮くん!

黒バックに赤がはえます。そして、トレードマークの長髪も素敵です。

亮くんおまけショット!

天根くんとはよくこんなことをしては「ククク」と笑い合っていました。

続いて淳くんのスペシャルショット!


白バックに赤いハチマキがはえますね!目つきが鋭いですね!


さらにおまけショット

撮影中の1枚です。こちらも微笑みながら目が真剣な1枚でした。


先程、淳くんが撮影したパネルの亮くんを見てご本人様より、

楽屋での素敵ショットを、メールでいただきました。
廣瀬くんからお2人への素敵コメントはテニモで見ることができます!そちらもお楽しみに!

最後はグッズ制作班の方から、木更津兄弟の写真でのこだわりを聞きました!

   

淳くんと亮くん。こちらの写真、別々で販売されていたものですが、なんとお2人とも同じような場所で、同じポーズをされていました。皆様もご存知とは思いつつ、色々なこだわりが毎公演販売されている写真には隠されていることを知って感動したブログスタッフでした。

改めまして、木更津 亮くん、木更津 淳くん誕生日おめでとうございました!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに。
※文章を一部変更しました。不快な思いをされた方がいらしたようで、大変申し訳ありませんでした。

 

2012-11-20 00:20:00|キャスト

稲垣成弥データ case.1

 

テニミュブログをご愛読の皆様、はじめまして。
乾貞治役の稲垣成弥です。





現在、比嘉公演に向けて日々稽古に励んでいます。
そして、俺には青学メンバーのデータを取る日々でもあります。
そんなある日、このテニミュブログで青学メンバーのデータを皆様に紹介してほしいという依頼があり、
ごく一部ではありますがまとめてみました。


楽しんでいただけたらよいのですが・・・・・・


 


……そうだな。まず桃城武役の石渡真修からいくとしよう。


 


まずは基本データをおさらいだ。


資料1




名前 : 石渡 真修(いしわたり ましゅう)
誕生日:1月7日
血液型 : B型
星座 : 山羊座



ニックネーム : ましゅー、ましゅちゃん



趣味 : 携帯ゲーム、サッカー
特技 : アコースティックギター


必需品 : のどスプレー



(稲垣成弥からみる)特徴 : 笑顔が100点、逆ギレキャラで笑いをとる



他のメンバーがましゅーをどう見ているかも少し調べてみたよ。


多和田秀弥(手塚役) 「発想が天然」
矢田悠祐(不二役) 「意外とガタイがいい」
章平(河村役) 「目がクリクリしている」
木村達成(海堂役) 「スタミナが異常」
山本一慶(大石役) 「ノーコメント…笑」
黒羽麻璃央(菊丸役) 「小動物みたい」
ゆうき 「舌がながい」
岩義人(堀尾役) 「優しい」
小林瑞紀(カツオ役) 「接しやすい」
三井理陽(カチロー役) 「ミステリアス」


なるほどね。いいデータをとらせてもらったよ。ゆうき、人と見るところが違うね。うん、悪くない。
協力してくれた皆、ありがとう。


 


稲垣成弥データ2012年11月19日現在 
石渡真修まとめ


ましゅーの笑顔は何でも許してしまいそうな笑顔だ。おまけにクリッとした目。
もうこの二つが合わさると凶器のレベルだ。
お願い事をされないように気を付けよう。100%の確率で断れる自信がない…。笑
そして、ましゅーは最近筋トレにはまっているようだ。
章平の位置を狙っているのだろうか…。笑


このことに関しては引き続き、詳しく調べる必要があるようだ。皆さんから希望があれば、公開するとしよう。




この写真を見てもらってもわかるように、この目だよ…この目…ずるすぎる。※予防接種の注射直後の写真です。




楽しんでいただけましたでしょうか?
こんな具合で、青学メンバーを紹介していこうと思います。

稲垣成弥でした。

 

2012-11-19 19:45:00|メッセージ

11月19日(月) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします!

まずはこちら!

身体作りを頑張っている、小笠原くんと塩田くん、そして章平くん(河村役)の気合の1枚!


続いて・・・

段々、肌が黒くなってきた友常くん(田仁志役)と今日もニコニコ小林瑞紀くん(カツオ役)。こっそり後ろに写っているのは、岩くん(堀尾役)。自主練中の章平くん、ちょっとこっちの方を見ているのですが、ぼやけてしまった木村達成くん(海堂役)でした。


久々に1人ショットです!

原嶋くん。素敵な笑顔ですね。


素敵な笑顔つながりで!

比嘉の吉岡くん(知念役)でした。


1人ショットつながりで・・・

帰る前の塩田くん。
本当に凛々しい顔をしてますね。


最後は3日に渡り撮影してきました、こちらの3人ショットです。

小笠原くん、水石くん・・・ときどき久保田くんでした。


本日はこのあとに、例の企画が動き出す模様です!お楽しみに。

次回、テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-18 23:50:00|メッセージ

11月18日(日) スタッフブログ

 

ギリギリの更新になってしまいました。
本日11月18日は!!

 as矢口くん!

 as章平くん!

河村 隆くんの誕生日です!!!!

既にメッセージをたくさんいただいておりました。
では、河村くん関連の写真を!

まずは…

矢口くんの河村くんショットで、ダブルピースが珍しかったので!


そして本日の稽古場より!

章平くん(河村役)!



おんぶされているのは、石渡くん(桃城役)、となりは矢田くん(不二役)、小越くん!!



こちらは章平くんと稲垣くん(乾役)の振り向きショット。


ん?こちらは章平くんの胸を借りて稽古をしている黒羽くん(菊丸役)とやれやれとため息の山本くん(大石くん)。

気を取り直して・・・

山本くんと黒羽くん(若干ふてくされ気味)と章平くんのお祝いショット。

最後は・・・

章平くんと多和田くん(手塚役)の2ショットでした。


改めて、河村くんお誕生日おめでとうございました!!




もう少し稽古場ショットです!

昨日の続きで、小笠原くんと久保田くんでこっそり水石くん。この3人で順番で回していたようです。水石くんの表情がツボです。

本日最後です。

神永くん(ムゥの顔です)と今回のチラシで顔が半分見えないのは安川くんでした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-11-18 00:30:00|メッセージ

11月17日(土) スタッフブログ

 

本日は「お知らせ」が多めのスタッフブログです!!!


まずは、お待たせしました!テニミュゾーン予告編がいよいよ本日から始まりました!!こちら、予告編!ということで、まだまだ本気じゃないんです…それでもかなりな迫力!!!早速、本日が初日ということで青学さんが何人かとスタッフの方が現場に行ったみたいです。テニミュブログにも写真をいただいちゃいました。


左から、章平くん(河村役)、石渡くん(桃城役)、稲垣くん(乾役)、山本くん(大石役)、木村達成くん(海堂役)の5人でした。

このテニミュゾーン予告編を見てくださった皆さんからも感想が届いています。ちなみに、現場に行ったキャストの皆さんは大興奮だったようです!!全体の写真はネタバレかな…と思い、最終日に掲載します!お楽しみに!これを見て、テニミュゾーン(本番)がかなり楽しみになりました!!


では改めて…
【テニミュゾーン】
場所:JR渋谷駅(ハチ公口~渋谷ヒカリエ側バスロータリーへ抜ける通路)
期間:
《テニミュゾーン・予告編》11/17(土)~11/22(木) ←いまここです!
《テニミュゾーン》11/23(金・祝)~11/29(木)


さて、稽古場での1シーン…。

小笠原くんが筋トレを日々しています。本日も立海さんと一緒に励んでいました。写真は水石くんのトレーニング中です。横に写っている原嶋くんもこの前に頑張っていました。


皆様、テレビ東京「もえ×こん」の録画準備はできていますか?
週末版の特別編成になっている「もえ×こん」でテニミュが特集されますので、要チェックです!
詳細はこちら!
http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/

日時:
11月17日(土) 27:05~27:20
11月18日(日) 26:05~26:20


青学vs比嘉公演に向けて頑張っている、新生青学、比嘉メンバーの映像もあるようなので、是非、お楽しみに!



稽古場の写真に戻ります。

帰る前の多和田くん(手塚役)と黒羽くん(菊丸役)です。何かを祈ってました。多分、皆さんが、早く新青学&比嘉のメンバーを覚えてくれますように…でしょうか。想像ですがこのお2人、素敵です!



続いて、比嘉の皆さんが揃ってアイスを食べていました!

左から、吉岡くん(知念役)、染谷くん(平古場役)、荒牧くん(甲斐役)、土井くん(木手役)、友常くん(田仁志役)でした!皆さんのブログにも掲載されていましたね。ハードな振付の後など、皆さんよくアイスを食べていらっしゃいます。



そして…若干写真のピントが合わなかったのですが…

水石くんと久保田くん・・・こっそり小笠原くんでした。皆様からのご指摘で、久保田くんが久々の登場です。



最後はこちら!

土井くんと内海くんがなにやら遊んでいたのを、土井くん越しに見る荒牧くんでした。何かと仲の良い土井くんと内海くんでした。


そしてお知らせの最後です!!
いよいよ明日、11月18日(日)10:00からミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演のチケットが発売されます!!

詳細は公式サイトをご確認ください!
●PC(比嘉公演ページ)  http://tennimu.com/play_higa/
●携帯 http://m-tenimyu.jp



色々と動いていますので、是非、チェックしてくださいね!
そして、チェックしたら是非、感想をメッセージから送ってください!!お待ちしています!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-16 22:30:00|メッセージ

11月16日(金) スタッフブログ

 

本日11月16日は!!



矢田悠祐くんのお誕生日です!!!

まだスペシャルショットがないので、稽古場での写真をガシガシ掲載します!

稽古が終了して、皆さん各自で振りの確認や、筋トレをされている時に突如、「矢田くん誕生日おめでとう!!」と声が上がり、稽古場の皆さんで合唱したようです♪
詳しく聞くと控え室にケーキに火を点けて、矢田くんが1人で稽古場に入るタイミングを見計らっていたようです。

まずは…

わちゃわちゃ青学&内海くんショット!
ケーキを狙っているのは左が黒羽くん(菊丸くん)で右が稲垣くん(乾役)です。

テニミュルールで、まずお誕生日の人が1口目。

これをきっかけで、皆さんがケーキを食べだします。


石渡くん(桃城役)と後ろで「ムー」っとしているのは黒羽くんです。

そして・・・

至福の表情をしていたのは山本くん(大石役)です。

さらに

美味~と、とろける顔をしたのは、木村達成くん(海堂役)。

ケーキ写真、最後は!

プレートをくわえる矢田くん、こっそり内海くんでした。


前に撮影していた写真があったので・・・

いつの間にか皆さんの真ん中に来てしまう矢田くん。既に小越くんも扱いが分かっているような表情ですね。


最後は激写です!!以前、掲載した小越くんのスニーカーと・・・

握手をしている矢田くん!!!!
「はっっ!見つかった」という表情が素敵です。小越くんはあまり驚かずに見つめていました。


改めまして、矢田悠祐くん、お誕生日おめでとうございました。


ここで改めていくつか皆様にお知らせです!!

その1
本日11月16日から29日までJR中央線、京浜東北線の女性専用車両ドア上モニターのトレインチャンネルにて、リョーマくん、手塚くん、木手くんの撮りおろし映像を使ったCMが流れています!乗り合わせた方は是非、チェックです!


その2

テニミュゾーン予告編がいよいよ明日11月17日(土)からです!22日(木)までとなっております、渋谷を通る方は是非一度、見てみてくださいね!



その3

一番くじVの追加販売が11月17日(土)・18日(日)の期間限定で行われます!今回は東池袋付近のファミリーマートに限定されているので参加できない方も多いかと思いますが、お近くの方、予定がある方は是非参加してください!発売開始はAM9:00です!お間違えなく。
一番くじVに関しては、下記アドレスで詳細をご確認ください!

PC : http://www.1kuji.com/tennimu
モバイル : http://bpnavi.jp/t/tennimu


その4
テレビ東京「もえ×こん」でテニミュの特集が放送されます!!
放送予定日時は!
11月17日(土) 27:05~27:20 
11月18日(日) 26:05~26:20
です!! ※週末版の特別編成です。
詳しくは… http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/ 
こちらでチェック!

今週末はテニミュニュースがいっぱいでした!!ブログで報告する事ができるものは全力で報告しますので、お楽しみに。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-11-15 18:45:00|メッセージ

11月15日(木) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします。

控え室で青学さんたちが話をしていたので、写真をお願いしました!

前から石渡くん(桃城役)、小越くん、多和田くん(手塚役)、稲垣くん(乾役)、山本くん(大石役)、ひょっこり写っているのは木村達成くんです!


木村達成くんにもう少し前に来てほしい希望を出したところ…

グイッと近付いてくれたのですが、完全に稲垣くんが小越くんに興味をもった人みたいになってい、山本くんが後ろのライトにとけ込みつつあり、石渡くんは何か狙って楽しくなってますね…。


続いて!帰る所の…

染谷くん(平古場役)、荒牧くん(甲斐役)、吉岡くん(知念役)でした。


控え室にて…

原嶋くんと神永くん。久々の2ショットです!!!!!あ、そうでもないかな・・・・。


最後は珍しいお2人シリーズ。

内海くんと友常くん(田仁志役)でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに。

 

2012-11-15 01:00:00|メッセージ

11月14日(水) スタッフブログ

 

本日も稽古場よりお届けします!!


まずはこちら!

昨日に引き続き、章平くん(河村役)と黒羽くん(菊丸役)です!
こちらのお2人、稽古が終った後に筋トレしています!!


続いては、控え室にて…

久々の内海くんと味方くん・・・・・・・・・・・・内海くんがまさかの、視線ナシ。そうですね、味方くん派ですかね。仲良しさんなんですね。


気を取り直して…

前から、木村達成くん(海堂役)、多和田くん(手塚役)、石渡くん(桃城役)です。帰る前に1枚でした!


さらに!

小林瑞紀くん(カツオ役)と染谷くん(平古場役)の珍しい2ショット!


こちらも控え室にて!

安川くんと内海くん。こちらのお2人だと安心の目線ありですね。そして色白さんです…。


こちらは…

多和田くん(手塚役)と水石くんです!何か共通項があったのでしょうか…仲良しですね。

最後は…

楽しいTシャツを着ていた小笠原くんです!!とても真剣に稽古をやっているのに、どうしても笑ってしまうTシャツでした。

稽古が着々と進行し、少しずつではありますが空気に馴染んできた気がします。皆様からも写真のリクエストをいただいたり、新青学や比嘉の皆さんを知ってもらうためのコーナーのリクエストがあったりするので、近々新たな動きをしようと考えています!

次回テニミュブログもお楽しみに。