テニミュブログ

 
記事一覧

2012-06-23 17:00:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 3

 

改めまして、テニミュ映画祭 振り返らナイト!3回目です。
場所によって、人によって写真の枚数がマチマチなのは、体調含めキャスト・スタッフの皆さんの無理のないところでお願いしておりますので、ご理解ください。

では続きまして!

梅田の舞台挨拶に登場したこちら!

伊勢くん(ピンチヒッター)と池岡くんです!ホームで会ったところからテンションが高いお2人ですが、本当にカメラを向けるとなにかしらしてくださいます。

控え室にて…


既に、このポーズは理解ができておりません…が、楽しそうだったので掲載。

舞台挨拶が終わり、お昼ご飯はこちら!


おや!?さっきも掲載したこちらの「おうどん」。大きい器で本当に羨ましい。このお店では…


 
黒いアイスを食べたお2人が、感動の一枚。


その後、近くにあるこちら!

やはり行きますね、道頓堀近辺。ポーズは、もはや彼らのクオリティーです。

梅田を満喫したお2人。次なる場所に移動です!!


撮影しようとしたら、急に伊勢くんが寝ちゃいました…子供のようなお2人です。

西宮で一緒に観ナイト!!

ポップコーンがあると、さらにテンションが上がります。

無事に終了し、この日の晩御飯は…


串揚げです!
関西を満喫したお2人でした。

翌日は次回のブログに掲載します。笑顔があふれるお2人の旅はまだ続きます。


 

2012-06-23 16:10:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 2

 

テニミュ映画祭 振り返らナイト!(夜じゃないですね…)、part2 が早速始まりました。

次はこちらのお2人!!
ようこそ、ふくおかへ!

和田くんと菊池くんです!!
この看板と撮影してくださったスタッフの方に拍手です!!

福岡の会場に着くと必ず皆さんこちらでポーズをしているような…

菊池くんと和田くん。衣装もモノトーンで素敵モデルです!!

舞台挨拶を終え、次なる地に急ぎます!!

到着したのは広島バルト11!!お2人とも眩しい顔をしています。

なかでは、今回ロビーで販売しているパンフレットを持って

観る前にチラシと同じポーズをとる和田くん。その姿が見えているにも関わらず我関せずな菊池くん、流石です。

終了して、夜ご飯は

和田くんの希望が通って、和食!!嬉しそうな和田くんとここでもクールな菊池くん。

翌日は広島で舞台挨拶を行い、福岡へ!
到着したのは…

次の立海公演でお世話になる、福岡サンパレス!中にも少し入ってみたりして…
地図のようなボードの下に

チラシが置いてあるのを発見して喜びの一枚!!

一緒に観ナイト前に、食事です。

こちらも海鮮でした。基本的にアッサリ好きな和田くんでした。

最後は、こちら

一緒に観ナイト直前のお2人でした。

このお2人が広島に行ったタイミングで、お祭りが開催されていたようで、写真が何枚かあったのですが、熱気からかかなりブレていて、掲載できませんでした。
最近和田くんのブログで「和田党」ののぼりがありましたが、それは映画祭の際に見つけた一枚でした。


続いてはあのお2人です。若干騒がしくなってきました・・・

 

2012-06-23 15:45:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト!

 

先日、皆様にお伝えした通り、この週末は映画祭を「振返らナイト!」と題しまして、テニミュ映画祭で撮り溜めた写真をドンドン公開していきます!お時間あるときに、読んでくださいね!!



では、早速始めます。
まずは、テニミュ映画祭 青学vs氷帝の平牧くん&志尊くんです!


行きの新幹線の中、真剣にPVを観るお2人。



1週間前に全てのPVを観ていた平牧くんは、志尊くんにイヤホンを譲る優しい先輩です!


 
車内で打合せを済ませ



名古屋へ到着!


 


早速移動して



109シネマズ名古屋の入り口でピースサイン。


気合十分なお2人。じんじん、じゅんじゅんコンビは、アットホームな雰囲気でほんわかトークを繰り広げた舞台挨拶。終わった後の1枚。



クールに決める平牧くん。洋服がやけに壁とマッチしています。


 撮影場所をさがしていると・・・



劇場さんから許可をいただき、映写機の前で記念写真。


 


そしてお昼は



ひつまぶし!!!!他にも名古屋に行かれた方はかなりの確率でひつまぶしを食べています…なんと羨ましい。


 名古屋から京都へ移動し、T・京都で一緒に観ナイト!


特典の氷帝PVでは、会場中何故か爆笑でした。



夕飯は、京野菜の串揚げ屋さんへ。
このお店でオススメの、揚げアイスクリームを食べたところ、本当に気に入った志尊くんは、珍しくおかわりをしたそうです。残念なのは、その揚げアイスクリームの写真がなかったことでしょうか…。未知の体験、揚げアイス。気になります。


 


次の日は、T・ジョイ京都での舞台挨拶。



本番直前。スタンバイするお2人。
舞台挨拶では、志尊くんに無茶振りされ、アカペラを披露した平牧くん。
ダブルスの相方は違えど、前衛さんは無茶振りが得意なようです。
 


終了後、お2人とも道頓堀へ行ったことがないということで・・・
急遽大阪観光へ!



本場のたこ焼きを目の前に無表情で「OK!」。もしやこれは、たこ焼きポーズなのか…?


お昼ご飯は、道頓堀川を眺めながら



「おうどん」でした!!二人とも大好きなものを食べて見て、かなり幸せそうです。
 


道頓堀を歩いていると



向日くんを発見?!どことどこに志尊くんと平牧くんがいるか、わかりますでしょうか。お2人とも良い表情です。皆様も機会があれば是非、記念撮影してみてください!


最後は、



梅田ブルク7で一緒に観ナイト!
午前中のお返しとばかりに、平牧くんに無茶振りされる志尊くん。結局、「実力伯仲 暗中模索」の部分をアカペラで披露してくれました。


たくさんのお客様にご来場いただき、笑顔をたくさん見ることができて、お2人ともとっても楽しかったようです。

次はあのお2人の映画祭です・・・お楽しみに。

 

2012-06-22 16:51:15|お知らせ

6月22日(金)表参道の柱巻きについて4

 

柱巻きシリーズ、本日は試合に戻り、シングルス3とシングルス2をご紹介します!

旧友同士のデータ戦はかなり見ものですね!
乾「あの日の試合はまだ終わっていない」


柳「いまからここで勝負してみないか。」




シングルス2は勝利への執念が対立する試合です!
不二「こんなスリル感滅多に味わえないよ。」


切原「勝つのは俺だ。」


明日はついに・・・シングルス1をご紹介します!

 

2012-06-21 23:30:00|メッセージ

6月21日(木) スタッフブログ

 

久々に取材に立ち会わせていただきました!!

まずはこちらのお2人!

平牧くんと小関くんです!!撮影の合間でポーズをしてくれました。
取材自体は非常に和やかに進行。ダブルスのお2人の息の合い方は違いますね!

おまけで

お互いのポーズの真似です!小関くんはムーンボレー!平牧くんはほいほーい!だそうです。


続きまして!


和田くんと小越くん!!
この和田くんが指をうっすら掴んでいるところに注目ください。

そして…


小越くんが遠くを見ている隙に、熱い視線をブログカメラにくださる和田くん。皆様に届いたでしょうか??俄然、我関せずな小越くん、素敵です。

本日もショートバージョンでお届けしました。
週末に以前からお伝えしている、映画祭の振り返り写真特集を予定しております!!こちら、かなりの大作(写真が多めということです)になる予定でおりますので、お楽しみに!!!!

 

2012-06-21 20:29:23|お知らせ

6月21日(木)表参道の柱巻きについて3

 

柱巻きシリーズ、ダブルス2・ダブルス1と続きましたが、
本日は強力な応援の方々をご紹介です!

河村「グレイトッー!」


堀尾・加藤・水野「青学ぅーーーっ ファイ!オーッ!」


とっても元気が出る感じの柱になっています!

そしてもう1本は「INFORMATION」と題して、今回の立海の対戦表、開催地図、映画祭、テニミュとは・・という情報を盛り沢山に入れてある柱です!





ちょっと反射などして見づらくてすみません・・・。
また明日、残りの柱もご紹介しますね!

 

2012-06-20 21:50:00|メッセージ

6月20日(水) スタッフブログ

 

今週は以前行われた、柱巻きシリーズを掲載しております!!
この写真、皆さんイキイキしていて、本当に素敵です!観ることが叶わなかった方々に少しでも様子が伝わると嬉しいです。

そして!
スタッフブログショートバージョンです。
先日の稽古場にて…


稽古に疲れながら、カメラを向けるとポーズをとってくれる、塩田くん(ジャッカル役)と安川くん(丸井役)です!!後ろを歩いているのはスタッフさんです。

そしてこちら!


稽古が終わり、かなり疲労困憊のお2人。ダブルスで撮影お願いします!と伝えると、久保田くん(仁王役)はおなじみ眼鏡をかけて目線をくれましたが…、かなりお疲れ模様の味方くんはボーッと久保田くんを見たままでした。癒されるのでしょうか・・・?

最後は、先日の「これ誰!?」の答え合わせです!!
大半の人が正解でした、答えはこちら!!


輝馬くんです!!!
顔が半分しか撮影できませんでした。塩田くんと間違えている人が時折いました。ドンマイです!!
輝馬くんとお答えの皆様、おめでとうございました。

スタッフブログ・ショートバージョン、以上でした!
次回、テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-06-20 19:29:36|お知らせ

6月20日(水)表参道の柱巻きについて2

 

先月の表参道柱巻き、本日はダブルス1をご紹介!
青学 大石・菊丸 vs 立海 柳生・仁王

大石「俺達は勝つためにきた。」


菊丸「勝つしかないっしょ!」



柳生「これにて遊びは終わりです。」


仁王「よう見てみんしゃい。」



コピーももちろん、1人1人に合わせました。
そして1人1人微妙に大きさも違っています。
実はトータルで見てアップ度(前に出ている)が高いのが仁王です。
挑戦的な雰囲気をより出すために表現しました。

こちらもダブルスで1本ずつです。
柱は全てで11本です。(今日で4本目ですね。)
また随時ご紹介していきますね!

 

2012-06-19 17:47:28|お知らせ

6月19日(火)表参道の柱巻きについて

 

5月21日(月)から5月27日(日)の1週間、東京メトロ表参道駅内に、
「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海」公演の柱巻き広告が出現しました!

遅ればせながら、ここで少しずつ紹介していきたいと思います!
まずはダブルス2から!
青学 桃城 ・海堂 vs 立海 丸井・ジャッカル

桃城「這い上がってこい!!」

海堂「俺は引く気はねぇスよ。」


丸井「俺の天才的妙技たっぷりと見て帰れよ。」

ジャッカル「ファイヤーッ!!」



こちらはペアで1本ずつです。
柱に入っている線はキャラクターによって変えております!
そちらも是非意識してご覧いただけたらと思います!

また随時ご紹介していくのでお楽しみに!!

 

2012-06-19 01:10:00|メッセージ

6月18日(月) スタッフブログ

 

昨日のブログで内海くんに違和感があったのは…


ボタンの掛け違いでした。
皆様、かなりの正解率。流石です!!!「てへっ」の内海くんと「てへぺろ」の木村くんに、口元を隠した吉田くんでした。

稽古場での六角さんの赤T率の高さに、毎回新鮮に驚きます。

久々に「これ誰!?」企画を開催します。


とてもわかりやすい、こちらの一枚。
ノーヒントで、いきます!この後ろ姿、誰でしょうか!?答えは次回スタッフブログ更新までです。お分かりになった方は、メッセージからお送りください。


そして!
最近、立海さんを「覚えたよ!!」という、メッセージをたくさんいただき、感動しているブログスタッフです。ダメ押しで色々と掲載します!


出会った当初の安川くん(きりり)と水石くん(ぽわわ)です。


先日、ハートマークを作ってくださったお2人。原嶋くん(切原役)と塩田くん(ジャッカル役)。


これはとてもレアです!!!!!


平埜くんと神永くん(幸村役)です!!
これは、とある撮影日に偶然居合わせたお2人。これはシャッターチャンス!!とばかりに、面識のないお2人を撮影しました。神永くんの顔が若干幼いですね。


ここからは急に氷帝さんです。


差入れのケーキをパクつく志尊くんと伊勢くん。


珍しい2ショットの、菊池くんと白洲くん(白州改め)。


またもや質問が届いておりますので、改めてまして。
テニミュ映画祭の旅の模様は、後日掲載するつもりで、ブログスタッフがはりきって写真選定をしております。タイムリーなものだったのですが、すぐに掲載できず申し訳ありません。こちらで把握している限り、氷帝さんから掲載できていません。もうしばらくお待ちください。

テニミュ映画祭は終了してしまいましたが、稽古に励む皆さんを少しずつご紹介しますので、是非、お楽しみに。