テニミュブログ

 
記事一覧

2011-07-30 08:14:53|お知らせ

7月30日(土)本日のテニミュ

 

おはようございます!
本日は青学vs聖ルドルフ・山吹 DVDが発売です!


発売を記念いたしまして、本日アニメイト渋谷にて握手会がございます!


【日時】
2011年7月30日(土)
参加券配布開始 10:00~
握手会開始 10:30~予定


【参加キャスト】
<聖ルドルフ>猪塚健太さん、廣瀬大介さん
<山吹>柾木玲弥さん、岸本卓也さん


【参加券配布店舗】
アニメイト渋谷コミック館


【参加方法】
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 DVDを発売日にアニメイト渋谷コミック館に
てお買い上げの方に、当日店頭にて行われる握手会の参加券を先着順で配布致します。
※配布枚数に達し次第、配布終了となります。
______________________


★本日の公演は13時開演と18時開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。販売方法は、下記公式サイトをご確認ください。


●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


_______________________
本日のテニモ更新情報です。
●待受画像
桃城 武役 上鶴 徹&海堂 薫役 池岡亮介
青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
「試合を通して、お互いに協力し始める桃城・海堂ペア。」


●MUSIC
青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
『輝け、もっと』ロングVer.
『輝け、もっと』ショートVer.


●VOICE
不二裕太役 小西成弥
「完敗っスよ!もう一度一から自分を鍛え直します!」
忍足侑士役 菊池卓也
「打ちごろやんなぁ!!」

 

2011-07-30 02:20:00|メッセージ

7月29日(金) 楽屋より・・・2

 

本日も無事公演が終了しました。
先にご報告をしておきます。本日、何故か楽屋にいたブログカメラマンの気が合ってしまい、とことん同じキャストの方を撮影してしまい、かなりキャストの方がかぶっています。今後は気をつけます。

さて、楽屋にはテニミュファミリーの方がいらしてました。


ダブル桃城 武!どーん!


牧田くんと上鶴くん。



帰りがけに、撮影しました。


同じく上鶴くんと平埜くん!仲良しでした。



この2人…本日の1分間スピーチでした。


大野くんと菊池くん!この2ショットレアですね。



氷帝のお2人…


赤澤くんと菊池くん
※こちらで菊池くんが着ているベスト。一つ前の大野くんが着ているベストと同じです。元は菊池くんのです!



東京公演最後記念にご飯に行くといっていた2人(実現したかは分かりませんが…)



輝馬くんと廣瀬くん。意外に気が合っているようです。



最後は、先程出した「これ誰?」コーナーの答えです。
じゃじゃん!


白州くんでした!!!あまりまだ馴染みがないでしょうか…正解は2人でした…。あたりだった方が、白州くんのほかの写真も!との希望がありましたので、稽古場でのショット…


白州くんと池岡くんでした。


明日は久々の2公演です!13時開演と18時開演となります。お間違えのないようにお願いします。劇場にてお待ちしております。


公演に関しては、こちらをご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/

 

2011-07-29 22:00:00|速報

7月29日(金) 19:00公演 無事終了

 

先程、7月29日(金)19:00公演が無事終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


本日の公演のご報告です。


開演前アナウンス:乾 貞治役 輝馬


本日の一言(1分間スピーチ)は、こちら!


水野カツオ役 大野瑞生&忍足侑士役 菊池卓也くんでした。


そして、東京公演・聖ルドルフのお2人が最後でした。


最後ショット。木更津 淳くんと柳沢慎也くん。凱旋まで東京とはしばしのお別れです!
※木更津 淳くんははちまきを外した後に撮影することになってしまったので、若干髪型が乱れております。ご了承ください。
お疲れ様でした!!!



【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎公演ご用意しております。販売方法は、下記公式サイトをご確認ください。
 明日の公演は13:00開演と19:00開演となります。是非、ご利用ください。



公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/

 

2011-07-29 18:10:00|メッセージ

7月29日(金) 楽屋より・・・

 

いよいよミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝の東京公演が残すところ3日となりました。


 


本日の日替わりさんはこちら!



聖ルドルフのお2人!
※好評だったので、この写真で行こうと思います。



さて、本日から再び青学vs氷帝公演となります。


楽屋の外の通路から足だけ見えた人がいました…


こちら、久々に「これ誰?」コーナーです!ヒントは氷帝メンバーです!




撮影していると2人が楽屋に帰ってきました。


赤澤くん(髪の毛切りました!)と桑野くん(気合い十分)でした。




楽屋にいたのはこちらのお2人。


古家くん(樺地役)&西島くん(ニシジマメセン)。


 


そして、こちら。


本日来るべき人は全員白になっています!



4日ぶりの氷帝公演、まもなく開演です!

 

2011-07-29 09:58:29|お知らせ

7月29日(金)本日のテニミュ(追記あり)

 

こんにちは。
本日の公演は19時からです。
当日券の販売もございますので是非ご利用ください。
詳しくはこちらから。
http://tennimu.com/play_hyotei/faq.html



本日のテニモ更新情報です。
●待受画像
観月はじめ
青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
「選ばれしエリート集団」


●MUSIC
2011年青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
「勇気vs意地(2ndシーズンver.)」

●着ボイス NEW!
観月はじめ役 小林 豊
「くそう、勝たなきゃ…勝たなきゃ意味がないんだ!!その為に僕らはワザワザ地方から集められたのに!!
結果だけが全てなんだよ!!」


跡部景吾役 青木玄徳
「アーン?」

 

2011-07-28 20:35:00|メッセージ

7月28日(木) 本日休演日にて、スタッフブログです。2

 

先程のマカロンブログは、可愛らしいキャストの一面をお見せできたかと思います。
今回は通常に戻ります。


楽屋にて…
今回のサマフェスでは、MCをいろんな方がチャレンジしていました。
一覧にしてみます。



19日(火) 不動峰編 前半:上鶴くん 後半:上田くん
20日(水) 聖ルドルフ&山吹編 前半:陳内くん&廣瀬くん 後半:早乙女くん&寺山くん
27日(水) 聖ルドルフ&山吹編
1回目 前半:上鶴くん&小関くん 後半:猪塚くん&早乙女くん
2回目 前半:小越くん&和田くん 後半:上鶴くん&柾木くん


※トークコーナーでは、全員にトークが回るように、前後半に分けてトークしました。


ご覧の通り、上鶴くんが大活躍。この日のイベント全体を仕切るスタッフさんや堀田さんにも頼りにされる存在でした。
初MC記念で写真撮影しました!


小関くんと上鶴くん!



柾木くんと上鶴くん!


他の方々もそうでしたが、何の話をするのか事前に聞きにいったり、これはサプライズで話そう!と内緒話をしたり…楽屋は公演中とは違う和やかで楽しげな雰囲気でした。


今回27日は告知にもあった通り、大抽選会が行われました。景品はキャストの皆様からお客様に届けることになり、キャストの皆様ロビーで出番を待っていました。全部の階には行けなかったのですが…ロビーで待機しているところをキャッチ!



早乙女くん、陳内くん、平牧くん、池岡くん…懐かしのお見送りの写真のようですね!
続きまして…



三津谷くん、廣瀬くん、輝馬くん、寺山くん。
こちらの方々は、時間があったのか…


以前に撮影したことがある、このポーズを二人でしてくれました!三津谷くん、寺山くんの相方違うショットでした。




ルド吹楽屋より…


下から、小西くん、廣瀬くん、岸本くん(勘違い前)、小野くん。これは何かのユニットを意識しているかのような、かっこいいポージング。



本日最後は、結構掲載していると思っているのですが、熱望メッセージが届いたので…


小西くんと三津谷くんの兄弟ショット。2人は「再現!お見送りアナウンス」で一緒に頑張っていました。


ということで、まだもう少し位写真は残っているのですが、公式サイト・テニモ・TSCサイトでも追々このイベントやPV撮影はレポートされていくようなので、後はそちらの皆様にお任せします!


なんと言っても明日から、あと3日でミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝の東京公演が終了してしまいます。全力で青学vs氷帝の楽屋よりテニミュブログはお届けするつもりでおります。

皆さんも明日の19:00までには気持ちを切り替えて、本公演の応援、宜しくお願いします!!



さて、日々のお知らせにもありますが、今回も会場では「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただける方は、是非、ご協力いただければと思います。宜しくお願いします。


最後です。
明日も当日券は販売いたします。当日券の販売方法は公式サイトにてご確認ください。
明日の公演は19:00開演です!お間違えのないよう、ご注意ください。
では、劇場でお待ちしています!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/ 

 

2011-07-28 20:25:00|メッセージ

7月28日(木) 本日休演日にて、スタッフブログです。

 

本日は休演日でしたね。
昨日までの写真の整理をしつつ、戻ってきた過去のブログを確認していたら、時間がかなりたってしまいました。


そして本日は昨日のイベントの楽屋写真をまだまだ出します!!
実は昨日、差入れでマカロンを大量にいただきました。美味しいマカロンだったらしく、キャストの方々は大喜びでした。


まずは…


甘いものといえば、小越くんです。


そしてもう一人…


小林くんと久々登場の鶴見くん!!この2人、韓流にはまっているらしく…マカロンを食べながら盛り上がっていました。
鶴見くんの髪型もいつものタカさんの時と違って、可愛らしい仕上がりです。


青学楽屋でもう一組…


小関くんと三津谷くん(バカンスバージョン)。昨日のイベント、小関くんと輝馬くんが白いハーフパンツで並んでいたのが印象的でした。



続いてルド山楽屋へ…


こちらではルドルフさんがマカロンに夢中でした。小西くん、廣瀬くん、猪塚くん(…)です。



こっそり楽しんでいたのは…


陳内くんと大久保くん。マカロンは昨日の楽屋を幸せな雰囲気にしました。


非常に残念なのは、山吹さんのカットが一枚もないという事実…。皆さん、集まってネタあわせをしていた模様です。申し訳ありませんでした。



サマフェス写真はまだ続きます…。

 

2011-07-28 09:42:34|お知らせ

7月28日(木)本日のテニミュ

 

こんにちは。


今週7月30日(土)は青学vs聖ルドルフ・山吹 DVD発売記念イベントがあります!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://blog.tennimu.com/tennimu.php?itemid=2839


本日のテニモ更新情報です。


●待受画像
桃城 武&木更津 淳
青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
「シナリオをぶち壊せ!」


●録り下ろしセリフ着ボイス
青学vs聖ルドルフ・山吹公演より
「ラッキー千石」

 

2011-07-27 21:55:00|メッセージ

7月27日(水) テニミュサマーフェスティバル2011 無事終了

 

先程、テニミュサマーフェスティバル2011が無事に終了しました。


ご来場の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳細はまた、後日改めるとして、楽屋で撮影したキャストの皆様の写真を掲載していきます!



開演前に掲載できませんでした…


聖ルドルフメンバー。大久保くん、廣瀬くん、陳内くん、猪塚くん、小西くん、小林くん。
全員集合でした。



今回、4回の司会をしたのは…


初代水野カツオ役 堀田さんでした。
今回もありがとうございました!!!!



サマフェス4回目の三津谷さん


今回は「皇太子」というタイトルでした。いかがでしょうか?



今回のサマフェス、3回目にして勘違いファッションでした…と言ったのは


岸本くんでした。



本日イベントを観に来てくれたメンバーがいました。
昼の回は樺地役の古家くんが来ていたのですが、写真を失念してしまいました。
夜はこちらの方が…


赤澤くん(氷帝 芥川役)と三津谷くん(こちらは出演していました)!
そして…


小越くん(出演していました)と伊勢くん(氷帝 日吉役)でした。



最後に、今回もこの方々が頑張ってくれました。


各校の部長's。和田くん、早乙女くん、猪塚くん。



皆さん、本当にお疲れ様でした。
明日以降で、撮影した写真をあげて行きたいと思います。


そして、皆様大変お待たせしました!!!!
こちらのテニミュブログの過去ブログがやっと復活しました。ご心配をおかけしましたが、なんとか続けていけそうです。
今後はご迷惑をかけないように、運営していきます。


では、本日もお疲れ様でした。

 

2011-07-27 18:45:00|メッセージ

7月27日(水) サマーフェスティバル2011 最終日2

 

本日、1回目のイベントも無事に終了し、現在2回目の開場中です。


イベント中に上鶴くんから、三津谷くんの服装についてのフリがありました。


先程のブログにも登場しましたが、本日の三津谷くんの衣裳…こちらはご自身の中でタイトルがあり、「太陽と自然のコラボレーション」との事でした。イベント中にはサマーバケーション的な発言もありましたが、ちゃんとタイトルがありました。全身を撮影し忘れてしまったので、アップ目に…。



そして、一回目のMCを担当したお二人…。

上鶴くんと小関くん(頭のみ…)。かなり綿密に打合せをしていました。横の平牧くんはにこやかに見守っていました。さらに、この2人を見守るのは…


和田くん。普段から部長の眼差しでした。




続きましてはこちら…


山吹さんはわちゃわちゃ写真です。



再現!お見送りコメントをした3組中2組を撮影!


トリオと室町くんのまさかのコラボ!この写真は、練習中です。



本公演でも披露したアナウンスをパワーアップさせたのは、テニミュブログでは大変お世話になたはえぬきのお2人。


大久保くんと猪塚くんです。


 


最後に皆さん既にお持ちかもしれませんが…


先程も本日のテニミュで報告をさせていただきましたが、こちら発売になりました!電車の中吊りにも載っているという報告もいただいております!今までとは違うテニミュキャストの写真に、ご期待ください。


では、まもなくサマーフェスティバル最終回が始まります!