テニミュブログ

 
記事一覧

2011-05-24 09:35:12|お知らせ

5月24日(火)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日のテニモ更新情報です!


☆青学vs聖ルドルフ・山吹公演修了コメントを配信中!
今見られるのは
(青学)
・桝井賢斗くん・大平峻也くん・大野瑞生くん
(山吹)
・聖也くん(本日配信!)
・早乙女じょうじくん・寺山武志くん
・柾木玲弥くん・小野賢章くん・岸本卓也くん


●乾の「マル秘データノート」更新!
今回は平牧くんのデータを公開!


●録り下ろしセリフ着ボイス
南 健太郎役 早乙女じょうじ
「おい東方!!ハッタリだ、惑わされるな!!」


●MUSIC
青学vs不動峰公演より
『これが青学のテニス部なのだ!』ロングVer.
『これが青学のテニス部なのだ!』ショートVer.


●スタッフダイアリー
本日は2つも配信!ライブビューイングの時の不動峰のメンバーの様子と
雑誌の撮影の様子をお届けします!


☆お便りコーナー第6回目 
山吹・聖也くん、小野くんへの質問を募集中!
質問の受付期間は5/26(木)までです!


★お便りコーナー早乙女くん・寺山くんの回答掲載!
★氷帝公演テニモ有料会員先行チケット受付は5/30(月)12:00~6/2(木)18:00です!
この機会にぜひご利用下さい!


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp(携帯のみ閲覧)
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-05-23 21:30:00|メッセージ

5月23日(月) スタッフブログ

 

本日もブログスタッフは通常営業です!

テニモの終了コメントにグッときたり、TSC先行のエントリーが始まったことを確認して焦ったり、皆さんが氷帝の方々の名前を覚えてくださったかチェックしたりの一日でした。


さて、昨日の「これ誰?」への回答数が思った以上に多かったのにビックリしました。そして、皆さん意外に当たってらして感涙。
では早速…正解はこちら!

宍戸 亮役 桑野晃輔くんでした!
氷帝の皆さんが話しているところを、若干離れたところで見守っている感じを撮影。ちなみに、菊池くんという声や志尊くんという答えも…残念賞でした。さらに、メッセージに「げきださだぜ!」のみ書いてあった方もいらっしゃいました。そういう個性、好きだーね(`∑´ゞ


写真を整理していて、出てきたちょっと面白ショットです。
こちら、先日のルド吹公演千秋楽の日の不動峰楽屋の様子です。

岡崎くんが、こっそりカメラ目線で耳元をアピール。腕の感じもあいまって、ちょっと可愛いショットになった気がします。


大阪公演の楽屋での一枚。

以前、乾の眼鏡を大胆にさわる壇くんの様子をお伝えしましたが、その前に撮影された一枚。アンニュイな乾の表情と共に、2人の間に元気いっぱいの早乙女くんの姿が…。なんとなくお蔵入りになっていました。


公演中に日々撮影していた「お見送り」の写真ですが、これも明るさの具合などで、何枚か撮影していた回がありました。
その中の一枚がこちら。

何故か海堂くんのみ逆振りをしてしまった写真です。しかも木更津くんの顔も髪の毛の関係でちょっと暗めでした。柳沢くんの顔は置いといて、室町くんの存在も気になり始めてしまうと、掲載されないなんて事に…。
今ならば掲載しても大丈夫ではないかと思いまして(`▽´~~~クスクス


最後の一枚は合宿の行きのバスでの2ショット。

白州くんと志尊くん。
合宿の写真はじんじん&じゅんじゅんの写真が多めでした…。
お互いダブルスの相手との写真は稽古場に入ると多くなると思います。

今週も皆さんのテニミュシックの癒しになるテニミュブログを目指します。
ちなみに、ブログスタッフは不動峰DVDを本気で見すぎて、ジャンピングアップ・ハイタッチがまもなく踊れそうです(`・∀\)♪

 

2011-05-23 09:36:03|お知らせ

5月23日(月)本日のテニミュ

 

こんにちは。

テニミュ掲載誌のお知らせです。
本日『HERO VISION』が発売です!
詳しくはこちらからhttp://tvgmook.jp/series/herovision/vol40.html
皆さん是非チェックしてみてくださいね。



そして本日のテニモ更新情報です!

☆青学vs聖ルドルフ・山吹公演修了コメントを配信中!
今見られるのは
(青学)・桝井賢斗くん・大平峻也くん・大野瑞生くん
(山吹)・早乙女じょうじくん・寺山武志くん(本日配信!)
            ・柾木玲弥くん・小野賢章くん・岸本卓也くん

●録り下ろしセリフ着ボイス
千石清純役 聖也
「…にしても女子は別会場なんて、何の楽しみもないじゃん。今日の恋愛運二重丸なのに。」


●MUSIC
青学vs不動峰公演より
『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』ロングVer.
『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』ショートVer.


☆お便りコーナー第6回目 
山吹・聖也くん、小野くんへの質問を募集中!
質問の受付期間は5/26(木)までです!


★お便りコーナー早乙女くん・寺山くんの回答掲載!
★乾の「マル秘データノート」公開中!
★氷帝公演テニモ有料会員先行チケット受付は5/30(月)12:00~6/2(木)18:00です!
この機会にぜひご利用下さい!


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp(携帯のみ閲覧)
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-05-22 23:25:00|メッセージ

5月22日(日) スタッフブログ

 

本日はブログスタッフ、テニミュ関連の人に会うことなく、一日が終ろうとしております。
公演も稽古もない日曜日ですから、当然と言えば当然ですね…。
皆さんは舞台を観に行かれたり、イベントに参加されたり、テスト勉強をしていたりでしょうか…。
こんな日のブログは、決まって過去の未公開写真です。


近いところから、合宿の写真をドン!

合宿所についてまずは全員での記念撮影。細かい表情は見えないと思うのですが、木々の緑と太陽の光が眩しくて、皆さん渋い顔をしておられました。


続いてこちら。

お世話になった黒いストレッチポールと縄跳びとラケットです。
このストレッチポールと仲良しなのが、平牧くんです。前に「とも兄」のコーナーでも青いストレッチポールを持っていたかと思いますが、合宿中も疲れを残さないために、このポールでグリグリしてました。


続きまして、ちょっと前のとある撮影現場で。
マネージャーさんが撮影していたのを、後ろから…。

この3人の目線がある写真は、平埜くんのブログに掲載されてました。一番前が赤澤くん、真ん中と上はご存知・平埜くん&近江くん。

そして、これはある雑誌の撮影の時です。

小越くんと三津谷くん。
この三津谷くんが着ているTシャツも小越くんが色違いを持っていると言ってました。流行でしょうか…。


とある撮影現場の聖ルドルフのお2人。

不二裕太くんと木更津くん。真剣に写真の出来を確認していました。

最後は前回公演の楽屋を何気に撮影していたのを見つけました。

音楽を聴きながらテンションをあげている室町くんと手前が亜久津くん、奥に千石くん。


最後はこちら!「これ誰?」コーナー。

この後姿、合宿での一部分です。ヒントは…氷帝メンバーで、3年生です。答えは明日!
本日もお疲れ様でした!

 

2011-05-22 09:14:10|お知らせ

5月22日(日)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日のテニモ更新情報です。


青学vs聖ルドルフ・山吹公演修了コメントを配信中!
今見られるのは
・柾木玲弥くん・小野賢章くん(本日配信!)
・岸本卓也くん
・桝井賢斗くん
・大平峻也くん
・大野瑞生くん


☆お便りコーナー第6回目 
山吹・聖也くん、小野くんへの質問を募集中!
質問の受付期間は5/26(木)までです!


●録り下ろしセリフ着ボイス
柳沢慎也役 陳内 将
「特訓の成果を披露するだ-ね。」


●スタッフダイアリー
前回に引き続き取材の様子を公開!


★お便りコーナー早乙女くん・寺山くんの回答掲載!
★乾の「マル秘データノート」公開中!
★氷帝公演テニモ有料会員先行チケット受付は5/30(月)12:00~6/2(木)18:00です!
この機会にぜひご利用下さい!


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp(携帯のみ閲覧)
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-05-21 22:10:00|メッセージ

5月21日(土) 合宿終了!

 

本日、2泊3日の合宿が終了いたしました。
皆さんは既に帰路につかれています。本当に鬼の合宿でした。
その様子はテニモおよびDVDの特典映像などで是非ご確認ください。


さて、本日のテニミュブログはこちらの写真からです。

毎朝のバイキング。このご飯は誰のでしょう?


こちらは、志尊くんでした!
盛るのが非常にうまいですね。さわやか!
そして、もう一人。

こちらはバランスが良いです!こちらは誰のでしょう…

和田くんです。ブログでたまに食事が掲載されていますが、さすがのバランスの良さです。

そして、本日の稽古もかなり厳しい!!!!
具体的な内容は、テニモにてご報告があると思いますので、お楽しみに!!
合宿終了の最後のショットはこちら!

跡部役 青木くんと樺地役 古家くん。
さらに、こちら!

菊池くんと志尊くん。合宿後に着替えての撮影です。
ちなみに、菊池くんは合宿に向かうバスの中でも撮影してました。

菊池くん、古家くん(目線ナシ…)、奥に平牧くん(何か食べてますね)。
本当に皆さんお疲れ様でした。この合宿での成果が出ることを祈ります。


そして、最後に昨日の「これ誰?」ですが…。
ルドルフの食べている人といえば、この方。

小林くんでした。
お弁当を食べているところを激写でした。ただ、お得意の写真もあるのですが珍しい横顔ショットにしました。


明日も頑張りましょう!

 

2011-05-21 10:15:10|お知らせ

5月21日(土)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日のテニモ更新情報です。


青学vs聖ルドルフ・山吹公演修了コメントを配信中!
今見られるのは
・岸本卓也くん(本日配信!)
・桝井賢斗くん
・大平峻也くん
・大野瑞生くん


☆お便りコーナー第6回目 
山吹・聖也くん、小野くんへの質問を募集中!
質問の受付期間は5/26(木)までです!


●録り下ろしセリフ着ボイス
木更津 淳役 廣瀬大介
「ボールをさあ…センターに集めればポール回しは出せないハズ…だけどそんな勝ち方じゃつまらないよ。」


★お便りコーナー早乙女くん・寺山くんの回答掲載!
★乾の「マル秘データノート」公開中!
★氷帝公演テニモ有料会員先行チケット受付は5/30(月)12:00~6/2(木)18:00です!
この機会にぜひご利用下さい!


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp(携帯のみ閲覧)
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-05-21 00:30:00|メッセージ

5月20日(金) ただいま合宿 2日目終了

 

合宿2日目の夜でございます。


稽古の後のご飯はこちら。

これに最後チーズケーキも付いてました!
夜ご飯を食べる前の皆さんの本日もお疲れ様ショットを撮影。


部長和田くんと座長小越くん。
終了後の顔はどこか晴れ晴れしています。ちなみに、揚げ物を控えている小越くんのエビフライを和田くんがもらい、変わりにチキンをあげてました。


続きまして、氷帝の2人です。

出ました!宍戸 亮役 桑野くんと鳳 長太郎役 白州くん。
物静かな白州くんと、兄貴肌の桑野くんは良い距離感で練習しています。


ご飯はお隣同士の、赤澤くんと鶴見くん。

鶴見くんの二の腕が、もう少し見えたら良かったですかね…。

さらに、独特なポーズのこの2人。

西島くんと三津谷くん。
実は氷帝のダークホースは西島くんじゃないかと、ブログスタッフがにらんでいます。


ちょっとたれ目なこの2人。

志尊(シソン)くんと池岡くん。似ているね、と言われてました。

言ったのはこちらの青学の母。

伊勢くんと平牧くんのツーショットは、今後、あまり見ることはできないかもです。


本日の最後は、「これ誰?」のコーナーでお別れです。

こちら、ルドルフのある方の背中です。もちろん何かを食べている背中です。答えは明日。お楽しみに!


では、本日もお疲れ様でした。

 

2011-05-20 16:50:00|メッセージ

5月20日(金) ただいま合宿、2日目中

 

本日、合宿2日目です。


早朝の散歩という名の過酷な練習から開始です。

色々な映像でご覧になっていると思いますが、合宿の敷地内に写真のような段数の多い階段がありました。空まで続いていそうなイメージです。


キャストの皆さん、お互いをおんぶしながら昇ったりしていました。

本当に体力勝負です。


この一連の散歩が終了すると、お待ちかねの朝ごはん。
バイキング形式になっていました。

こちらのご飯、誰でしょうか。



答えは伊勢くんでした。
サラダの上にのっているミニメロンパンには突っ込ませていただきました。また、「とろろご飯」があり、皆さんテンション上げてました。ちなみにどの方も鬼のようにサラダを食べてる印象でした。


午前中の練習はハードこの上ない感じです。
さらには本日気温が高いため、キャストの方々もバテバテです。
最後の走り込みまで終了して、木陰で休む青学メンバーを発見!

池岡くん、上鶴くん、ちょっと奥に小関くんの爽やかショット。


さらに奥にいくと、この方がバテてました。

練習に入ると、人一倍声を出し、動く和田くんです。が、さすがに本日の日差しには弱っていました。
皆さん、水分補給をしながら、午前中の練習は終了です。
※ちなみに、氷帝メンバーは相当バテていて、気軽にカメラを向けられない様子です。落ち着いたらまた報告します。


そして、昨日の練習が始まる前のひと時をご紹介します。
こちら、食堂の一角を使い、新之助さんを含めた青学メンバー達がカードゲームをしていました。

キャーと言う声と共に笑い声が響き渡ります。
勝負が付いて、罰ゲーム…。

なんと、小関くんと鶴見くんにまさかのヒゲが…。

リベンジを誓い、このヒゲのままゲームをする面々でした。


そして、昨日の「これ誰だ?」のコーナーの答えはこちら!

上鶴くんでした。
皆さん、何のゲームをしているかまで当ててらして、驚きでした。


ちなみに、今日の休憩中は誰一人、食堂に残ることなく体力温存。
午後の練習に向かっていきました。

 

2011-05-20 04:19:57|お知らせ

5月20日(金)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日のテニモ更新情報です。


☆お便りコーナー第6回目 
山吹・聖也くん、小野くんへの質問を募集中!
質問の受付期間は5/26(木)までです!


●録り下ろしセリフ着ボイス
金田一郎役 大久保祥太郎
「ばか澤コノヤロウ!!敵はダブルスで来てるんだっ!!今はシングルスじゃないんだコノヤロウ!!」


●キャスト楽屋配信!
大野くんに、楽屋でお話を聞いてきました!


●スタッフダイアリー
部長’s&アクロバティック’sの取材の模様を公開!


●お便りコーナー早乙女くん・寺山くんの回答掲載!


★乾の「マル秘データノート」公開中!
★氷帝公演テニモ有料会員先行チケット受付は5/30(月)12:00~6/2(木)18:00です!
この機会にぜひご利用下さい!


テニモでしか見れない画像・映像など内容盛り沢山です!
気になった方はこちらから。


■携帯 http://m-tenimyu.jp(携帯のみ閲覧)
■PC http://www.tennimu.com/tenimo/