テニミュブログ

 
記事一覧

2011-03-30 16:30:00|お知らせ

3月30日 テニモ更新情報

 

本日のテニモ更新情報です。


●スタッフダイアリー更新
 稽古もいよいよ大詰めです!


●撮り下ろし着ボイス追加
 手塚国光as和田琢磨
  「さあ、起きる時間だ。規律を乱す奴は許さん。」


気になった方はこちらから。
■携帯■
http://m-tenimyu.jp
■PC■
http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-03-29 20:45:00|メッセージ

3月29日 稽古場より

 

ここのところ、データの方々に乗っ取られ気味のテニミュブログです。


ここの所、稽古中は気合が入っている為、やはり撮影は厳しい模様。
休憩中の皆さんを撮影させていただきました。


本日は、稽古着が上下白の輝馬くん。本人からの希望により撮影しました。白がお好きなのでしょうか…。


青学の部長(和田くん)&副部長(平牧くん)。

部長を撮影しようとすると、副部長が絡んできます・・・
2人は元気です。


そして、本日のスペシャルゲストは・・・・・
山吹の寺山くんと同じ誕生日のこの方!

不動峰の伊武深司役岡崎くんです。
ついでに輝馬くんも撮影に参加しちゃいました。


聖ルドルフの3人。小林くんが言うところの小動物が一匹含まれてます。

データ対決は、特に点数制ではないですよ!
ただ、メッセージを送っていただけると本人が次のデータを取る参考になります。
是非、記事の下にあるメッセージを送るでご意見ください。

 

2011-03-29 20:00:00|キャスト

玲弥のノート その1

 

こんにちは。壇 太一役柾木玲弥です!



青学の輝馬さんからチームのデータをブログに出していいと聞き、皆さんに山吹を知ってもらう良い機会だと思って、僕が持っているデータをまとめました。
是非、読んでください!


聖也くん (千石清純役 聖也・せいやくん)


すごくマイペースで面白いです。よく自分だけの世界に入ります。
意外にロックが猛烈に好きだったりします。よく「体うごかしたい~」と言うほどアクロバットが好きみたいです。
賢章くんのグラサン姿によく爆笑します。いまいちツボがわかりません。




賢章くん (室町十次役 小野賢章・けんしょうくん)


とにかく面白いです。一言では語り尽くせませんが、とても楽しい存在です。
替え歌をよくしています。モノマネもします。結構何でも似ています。
ラーメンとカレーが大好きです。私服がとてもオシャレです。
サングラスをかけると聖也くんが笑います。賢章くんも笑います。なんだか楽しそうです。
じょうじくんと卓也くんとで寺山さんをイジり倒しています。
なんやかんや賢章くんが一番寺山さんをイジっている気がします。
集中しているところとふざけているところのギャップが激しすぎます。
よく変な顔をします。みんなから「顔、顔、顔!」と言われています。



本日はここまでです!
僕のノート、次回はジミーズのお2人です。
山吹を宜しくお願いします。

 

2011-03-29 13:40:00|お知らせ

3月29日 テニモ更新情報。

 

本日のテニモ更新情報です。


●撮り下ろし着ボイス
 越前リョーマas小越勇輝
  「電話鳴ってるみたいだけど、出なくていいの?」
 橘 桔平as上田悠介
  「いきなりのあのメールには驚いたようだが…深司、ソックリ返してやれ。」


気になった方はこちらから。
■携帯■
http://m-tenimyu.jp
■PC■
http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-03-28 20:40:00|キャスト

ゆたかのシナリオに間違いはない vol.1

 

データマン対決をしているそうですが、それも全てお見通しですよ。
ルドルフのデータは、僕の指示通り確認しておけば、公演がもっと楽しくなることは間違いありません。

んふっ。

聖ルドルフデータ

名前 猪塚健太
キャラクター 赤澤吉朗
呼び名 ぶちょー


ぶちょーは練習の時やオフ中も皆のことを考えてくれていて正しい行動に導いてくれる。
まさにルドルフの軸です。
とても優しい人で、キャストやファンの皆さん、スタッフさんへの思いが誰よりも温かいと感じることが多いです。尊敬できるメンバーです。


聞き込み調査結果(ぶちょー編)
成弥>色黒な役なのに色が白すぎ(最近焼いているから浅黒くなってきた)
祥>仕切ってくれるリーダー、ぴったり。
廣>本当に優しい。優しすぎる。
陳>優しい。怒れない人。



いつも温かく見守ってくれています。


ライオンみたい



名前 大久保祥太郎
キャラクター 金田一郎
呼び名 しょーちゃん


しょーちゃんは歌やダンスなどどれをとっても覚える対応力がすごいです。チーム最年少でめっちゃ可愛いのに、誰よりも落ち着いていてそのギャップにキュンときます。
僕よりも落ち着いていると皆から言われます……しょーちゃん、頼りにしてますよ。笑

聞き込み調査結果(しょーちゃん編)
猪>小動物(新種)
成弥>小動物(可愛い)
廣>何でも無難にこなす
陳>小動物*弟



振り返るとこんな小動物が…。


プレーリードッグみたい



僕のシナリオはまだまだ続くよ。

 

2011-03-28 18:18:59|お知らせ

3月28日 テニモ更新情報

 

本日のテニモ更新情報です。


●スタッフダイアリーを更新!
 先日行われた取材の様子をお届け。メンバーは和田くん&三津谷くん&輝馬くん。3人の取材中のやり取りをお伝えします。
 
●録りおろし着ボイスは2つが新たに登場。
 手塚国光as和田琢磨
  「まもなく開演だ。観に来ない奴は、グラウンド10周…20周だ。」
 1年トリオas桝井賢斗・大平峻也・大野瑞生
 堀尾「せーの!」堀尾&カチロー&カツオ「朝ですよ~!起きてくださ~い!」


気になった方はこちらから。
■携帯■
http://m-tenimyu.jp
■PC■
http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-03-27 12:35:08|キャスト

輝馬データ case01

 

こんにちは。
テニミュブログに初登場、乾 貞治役の輝馬です。



この度、僕が日々収集している青学キャストデータの一部をこのテニミュブログで紹介する事になりました。


ただ、僕自身は理数系の人間なので、言葉が伝わりきらなかったら、申し訳ありません。想像で補ってもらえると助かります。


輝馬データファイル


青学キャスト編


名前 池岡亮介
キャラクター 海堂 薫
呼び名 イケP(イケピー)
特性 笑顔がいい 面白いことが好き

2011年3月現在 観察結果
イケPはイケてます(笑)
年齢の割りに大人びている
稽古場では試合の振り確認・ダンスの振り確認を黙々としている
ケータリングで煎餅が出ると、満面の笑みで食べる
どうみても100%の確率で煎餅が好きである(特に濡れ煎餅が好きである)


どこを見ているんだ?


名前 上鶴 徹
キャラクター名 桃城 武
呼び名 徹ちゃん(とおるちゃん)
特性 優しい・大人・兄さん肌

2011年3月27日現在 観察結果
徹ちゃんは凄く面白い
いつでも現場で楽しませてくれる
少しの情報を何倍にも膨らませて楽しい話にしてくれる
100%ツッコミ
だが、たまに突っ込まれると、オドオドする


ちょっと白すぎか…


名前 鶴見知大
キャラクター名 河村 隆
呼び名 知くん(ともくん)
特性 周りを凄く見ている 兄さん肌

2011年3月27日現在 観察結果
知くんはいつも優しい、いいお兄さんである
ただし、河村となった知くんは78%の確率で面白いことを言って笑わせてくる
河村と乾で絡むシーンは二人で試行錯誤している


いい二の腕です。


本日は以上です。
もちろん、今後も続けていくつもりです。皆さんのご希望があれば…。

 

2011-03-27 12:00:00|お知らせ

3月27日 テニモ更新情報

 

本日のテニモ更新情報です。


●スタッフダイアリーを更新!
  先日テニミュブログでもお伝えした3月24日の柾木くんの誕生日の様子をお届け☆
 ブログとは違う写真も掲載しています。お見逃しなく。
 
●録りおろし着ボイスは2つが新たに登場。
 海堂 薫as池岡亮介くん
   「『時間だ』?…うるせえ、聞こえてんだよ。」
 越前リョーマas小越勇輝くん
 「オレたちの活躍、絶対観に来てよね!」


気になった方はこちらから。
■携帯■
http://m-tenimyu.jp
■PC■
http://www.tennimu.com/tenimo/

 

2011-03-26 17:09:08|メッセージ

3月26日 稽古場より

 

本日の稽古場は、アップ中のキャストを撮影。



小関くんはこの体勢で声出しをしています。



大平くんはストレッチポールを使って、柔軟をしながら顔の筋肉もほぐしています。

そして、本日は稽古を見にこの2人がやってきました。

神尾アキラ役平埜くんと内村京介役加藤くん。



先日のTSCイベントの際、不動峰にいただいたカードを2人して熟読しておりました。


まだまだ稽古は続きます。

 

2011-03-26 11:27:21|お知らせ

3月26日 テニモ更新情報 他 (追記あり)

 

本日のテニモ更新情報です。


●スタッフダイアリーを更新
 稽古場にて、猪塚くん・早乙女くんの共通点とは…? 


●録りおろし着ボイスは桃城 武as上鶴 徹くんが担当
 「朝だぜ!よーし、いっちょ眠気覚ましに…ダ~ンクスマッシュ!どーん。」


気になった方はこちらから。
■携帯■
http://m-tenimyu.jp
■PC■
http://www.tennimu.com/tenimo/


【その他】


3月25日(金)より、チケットの払い戻しが開始となりました。
また、本日3月26日(土)より追加となりました4月8日(金)14:00公演が発売となりました。
詳細はこちらにてご確認ください。

スペシャル企画に関して期間の変更などございますので、改めてこちらをご確認ください。

一日一日公演に近付いています。
本日も緊張感のある稽古場より、ご報告いたします。