テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-05-23 01:00:00|メッセージ

5月22日(月) スタッフブログ732

 

皆様、こんばんは!
本日で、Dream Live 2017の稽古が全て終了しました!


いつもは稽古終了後に着替えてから、集合ショットを撮影していますが、
今回は稽古の休憩時間に36人全員でゼッケンを着けた状態で撮影をしてみました!
本当に本番が楽しみで仕方がないようで、テンションが非常に高い状態での撮影でした!
皆さんの表情がとても素敵だったので、特別仕様で掲載をさせてもらえました!

そして、学校ごとにも撮影をしましたが、こちらは次回のテニミュブログで掲載をさせていただきますので、
お楽しみにしていてください!

日付が変わり、あと3日後には初日ですね!
皆様にキラキラ、楽しいDream Liveをお届けできるよう、キャスト・スタッフ一同、
最後の最後まで、シャカリキに頑張ってまいります!
応援、よろしくお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!


 

2017-05-22 01:30:00|メッセージ

5月21日(日) スタッフブログ731

 

皆様、こんばんは!
またしても日付が変わってしまい、申し訳ありません。
5月21日はお誕生日の方が2人居ました!
1人ずつお祝いをさせていただきたいと思います!

まずは、


真田弦一郎くんです!
まだこちらの1枚しか写真がありませんが、王者の風格が漂っていますね。
どんな立海さんになるのか、今から楽しみなブログスタッフでした!


そして、もう1人は、


宇野結也くんです!


まずは、グッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


撮影の合間に定本くんに洋服を直してもらう、宇野くん。
とても自然な表情からお二人の仲の良さが伝わって来ますね!



そして、宇野くん&松村くんの部長・副部長コンビでの2ショットでした!


ここからは、稽古場でのお祝いの様子をお届けします!


稽古が終わり、皆さんが帰りだす頃に松村くんが
稽古場の隅でこそこそしていました。



稽古場が暗闇に包まれた後、「宇野くんお誕生日おめでとーーーー!」の
掛け声と共に皆さんが集まってきました。
電気が点くと、しっかりと宇野くんが真ん中でお祝いされていました。



そしてなんと!ケーキだけではなく青学の皆さんから
メッセージカードもプレゼントしてもらったようです!



青学さんで集合ショットの宇野くん、心温まる素敵なプレゼントをもらって大満足な様子です!
(奥井くんが不在でした。申し訳ありません。)



そして、阿久津くんとの2ショットな宇野くんでした!
改めまして、真田くん、宇野くんお誕生日おめでとうございました!!




ここからは、稽古場の未掲載ショットをお届けします!


稽古の休憩時間に話し合いをしている青学さん。
良かったと思う部分、ダメだったと思う部分の意見を出し合って、より良いものにしようと
皆さんで試行錯誤です!



こちらは、帰り際に差し入れを食べる皆さんです!
加藤くんがドーナツを片手にテニフォンで撮影をしてくれました!
定本くんはチーズのパン、蒼木くんはチョコレートのパンにしたようですね!



こちらは休憩時間にパンを食べて、お腹を満たしていた
八巻くん(チョコレート)、山﨑くん(ウィンナー)でした!



本日のラストは、森田くん&三浦くんのジュニア選抜コンビでした!

なかなか稽古の様子をお届け出来ず、申し訳ありません。
本番まで1週間を切った今、どこまで頑張れるか、キャストの皆さんも自分との勝負の期間に突入しています。
いつもの稽古に負けず劣らず、全員が毎日シャカリキに頑張っています!
お互いが良き仲間であり、良きライバルである、とても良い環境で稽古が進められていて、
早く皆様に本番をご覧いただきたいです!
公演グッズの紹介等はまた後日のテニミュブログにてお届けが出来ればと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-05-19 17:00:00|メッセージ

5月16日(火) スタッフブログ730

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!

先日のテニミュ公式Twitterでもお知らせをさせていただきました、東京・池袋の「J-WORLD TOKYO」にて開催中のイベント「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」に二葉くん、阿久津くん、森田くん、内海くんでお邪魔させていただきました!


こちらのアーチを抜けると、大きなパネルとミニゲームのコーナーが見えてきます。皆さん一気にテンションがあがっていました!



Twitterにも載っていたパネル前での1枚です!



集合写真を撮ったあとはそれぞれでツーショットを撮っていました!
こちらのお写真は皆さんのSNSに掲載されていましたね。




撮影タイムが終わったら、「六角名物?潮干狩りゲーム」に挑戦です!第1回戦は六角代表として負けられない二葉くんvsやる気満々の森田くん。


スタートと同時に一気に掘っていきますがなかなか難しいようです!後ろでは内海くんが応援ソングを歌ってくれています。



結果は二葉くん157グラム、森田くん192グラムで揃ってC賞をゲットです!



2回戦は阿久津くんvs内海くん。最初の2人を見ていて何かコツをつかんだようです!?



お2人ともかなり真剣です…!




結果は阿久津くんが178グラムでC賞をゲット。


内海くんは305グラムでなんとA賞の日吉くんのクッションストラップをゲットです!



C
賞の皆さんはランダムでミニポスターをもらいました!

森田くんは千石くんを引き当てていました!この日はとってもラッキーだったようです!

 

 

続いて「ラッキー千石の運試しガラポン」にも皆さんで挑戦です。
阿久津くん、内海くん、二葉くんはD賞のイラストシートでした!



せーのでもらったシールを見てみると、内海くんが佐伯くん、二葉くんが乾くん、阿久津くんが日吉くんをゲット。
「惜しい!リョーマくんがいない!」と少し残念そうでした。



そして潮干狩りゲームに引き続き、ラッキーな風が吹いているような気がする森田くんが挑戦!



なんと!B賞のマイクロファイバータオルが当たりました!

迷わず千石くんを選んだ森田くん。この日は正真正銘の“ラッキー桐矢”ですね!




さらに奥まで歩いていくと何かを発見した皆さん。
ロングクッションがお気に入りのようです。

内海くんは「うちの部長のも!」、二葉くんは「幼なじみなので!」と2つずつ抱きしめています!

※こちらのロングクッションは受注販売となっております。詳細は特設サイトをご確認ください!



そしてテニミュキャストプロデュースメニューが販売されているフードコートにも立ち寄らせていただきました。

阿久津くんプロデュースの『Pontacool~』。
「自分で考えたのをそのまま再現してもらって感動しました!
レモンのゼリーがさわやかで、テニスボールのキャンディも入っていて、おいしいです!」と話していました!

一緒に宇野くんプロデュースの『We are always winner』も試飲した阿久津くん。
「青学の雰囲気が再現されていてメチャおいしいです!」とのことでした!




森田くんは
522日(月)から販売の『千石清純のラッキーお好み焼きパンケーキ』と
北川くんプロデュースの『100%山吹ジュース』をひと足早めにいただきました。

お好み焼きケーキとドリンクを見た瞬間テンションが上がっていた森田くん。
「部長のドリンクは中に入ってるツブツブがめちゃくちゃおいしい!」とのことでした。



内海くんは同じく522日(月)から販売の『日吉 若の演武抹茶羹』と
『アーン?俺たちのドリンクに酔いしれろ(ノンアルコール)』をいただきました。
「宏規が考えたドリンク!」とじっくり眺めていた内海くん。日吉の羊羹も「おいしい!」と一気に食べていました!



二葉くんは『六角尽くしのブラッドオレンジ&タピオカジュース』と『佐伯虎次郎の潮干狩りケーキ』、
そして幼なじみ仲間の『不二周助のシャッターチャンスケーキ』もしっかり確保です!
「六角のジュースは最高においしい!」とのことでした!


さらに各学校の『ドリームバラエティプレート』も試食をさせていただきました!



内海くんと森田くん2人同時に「おいしい~!」の瞬間でした。
各キャラクターの好きなものがたくさんで、食べ応えたっぷりのようです。



「新テニスの王子様
Dream Party in J-WORLD TOKYO」は64日(日)までの開催です!
詳細は特設サイト、テニミュニュースでご確認ください。


それでは次回テニミュブログもお楽しみに!

 

2017-05-17 01:35:00|メッセージ

5月16日(火) スタッフブログ729

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
日付が変わってしまいましたが、5月16日は、


坂垣怜次くんのお誕生日でした!


今回もグッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


まずは、今にも羽ばたけそうな坂垣くん&二葉くんです!
撮影の休憩時間だったようで、とても楽しそうですね!



お次は、佐藤くんと一緒にモデルさん風な2ショットでした!
お二人とも素敵に決まっていますね!!



ここからは、稽古場でのお祝いの様子をお届けします!


撮影スタッフが潜入したときには、坂垣くんが揉みくちゃになっていました・・・。



そのまま、おめでとうを言われつつ、ワチャワチャ状態になり、
気が付けば床で楽しそうに転がっていた坂垣くん。
今回は、本当の兄弟のようにアットホームなお祝いになったようですね!



何とか無事にケーキが登場し、六角さんで集合ショットを撮影です!



そして、坂垣くんと一緒にケーキの2ショットを撮影しようとしたところ、
後ろにいた陽向くんが自分のことのように嬉しそうに見守っていたので、
こっそり3ショットにさせてもらった1枚でした!
改めまして、坂垣くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、新渡米くんポーズな北乃くんと頭に葉っぱが生えたような髪型な登野城くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-05-16 00:05:00|メッセージ

5月15日(月) スタッフブログ728

 

皆様、こんばんは!
少しだけ過ぎてしまいましたが、5月15日は、


北川尚弥くんのお誕生日でした!

まずは、グッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


浴衣ショットの北川くん&辻くん(※)!
背中越しの信頼関係が感じられる1枚ですね!



そして、撮影の休憩時間中でしょうか。
笑顔がまぶしい北川くんとクールな登野城くんでした!



更に、稽古終わりに皆さんでお祝いも出来ましたので、その様子をお届けします!


今回はなかなか斬新な方法で始まりました。
「そろそろ、ケーキ用意しよう!」と北川くんに聞こえるところで山吹さんの声がします。
「え?」と皆さんを引き止める、北川くんです。



「もうすぐケーキが来るから、ここで待ってて」と言われ、
「わー、ドキドキするー」と北川くん。



そして、稽古場にケーキが用意されたのが分かっている状態で、北川くんが呼び込まれます!
稽古場に残っていた皆さんが、ハッピーパースデーを歌いながら、出迎えてくれました!
地味に写真左下で辻くん(※)がケーキを持って待っています。



そして、辻くん(※)が持っていたケーキにたどり着き、エアーろうそく消しをして、
大きな拍手が沸き起こりました!



北川くんを囲んで、山吹さんで集合ショットも撮影出来ました!
皆さん、一緒にお祝いが出来て良かったですね!!



そして、北川くんとケーキの2ショットも撮影出来ました!
サプライズをされると分かりながらのお祝いという、とても斬新な方法でしたが、
北川くんは流れが分かっていても、純粋にお祝いをしてもらえることが嬉しかったようですね!
改めまして、北川くんお誕生日おめでとうございました。





ここからは、通常のブログに戻ります。
皆さんのゼッケン姿をお届けします!


畠山くん、松村くん、宇野くん!
皆さん、それぞれ自信作のようですね!!



こちらは、地味’sさん風ポーズの山﨑くんと、皆さんでの稽古が楽しい様子の辻くんでした!
※「辻」は一点しんにょうです。



小早川くんは三浦くんと一緒に撮影でした!
お二人とも、満足の出来のようですね!



そして、二葉くんと定本くんの2ショットでした!
大人数での稽古には、ゼッケンは必須です!
誰がどこにいるかすぐにわかるように、稽古場ではいつも着用している皆さんでした!



ラストはTSC会員の皆様へお知らせです!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演のTSC先行エントリーの受付開始となりました。
お申込み(エントリー)期間は5月18日(木)18時までです。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。
エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/
皆様のご参加お待ちしております!!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!