テニミュブログ

 

date:2012-04-29 17:30:00|メッセージ

4月29日(日) 最近のテニミュ スペシャル!

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
以前、テニミュブログでも、ゴールデンウィークになったら、発表がありますよ!とお伝えしたと思うのですが、本日色々と解禁になりました。


テニミュブログでも発表いたします!


ミュージカル『テニスの王子様』GW真っ只中!5大ニュース!!


1:初ネット放送決定!!
  ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン 全国大会決勝戦を、ニコニコ生放送で一挙放送!!


ミュージカル『テニスの王子様』 「The Final Match 立海 feat. 四天宝寺」「The Final Match 立海 feat. The Rivals」(※共に大千秋楽公演)をニコニコ生放送で放送されることが決定致しました。

放送は、2012年6月17日(日) 18:00開始を予定しております。

詳細は決定次第テニミュ公式HP、テニミュ・モバイル、ニコニコ動画内特設ページにて発表いたします。
詳しくはコチラ→
http://live.nicovideo.jp/watch/lv90677178



2:初ビック駅張り決定!!
  関東大会決勝戦を再現した広告柱が表参道駅に出現します!!

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海の試合を再現した柱巻き広告が、表参道駅で公開されることになりました!こちらは続報をお待ち下さい!!



3:初予想企画!!大運動会、結果大予想大会!!

5月1日(火)よりテニミュ・モバイルにて春の大運動会2012、連動企画が開始されます!各公演の結果を予想して、豪華プレゼントを手に入れて下さいね!!こちらはテニミュ・モバイルTOP画面よりご応募ください。

大予想はテニミュ・モバイルまで→
http://m-tenimyu.jp


4:初公開映像!!テニミュ映画祭にて、新撮の映像が公開されます!

2ndシーズン全ての千秋楽公演映像を映画館で上映する「テニミュ映画祭」!!全国映画館にてテニミュ2ndシーズンの4公演、の大千秋楽ライブビューイング映像を、特別編集にて一挙上映いたします。キャストによる舞台挨拶をはじめ、キャストと一緒に作品を鑑賞する「一緒に観ナイト」などの楽しみな企画も!!

さらに!!映画祭に合わせた新作映像も合わせて上映されます!現在、鋭意撮影中です!!これは、必見!!

詳しくはコチラ→
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/



5:初「TEAM COLLECTION」!! 3作品連動企画キャンペーン!!

3月より続々発売中のミュージカル『テニスの王子様』DVD TEAM COLLECTIONシリーズ3タイトルを期間中にご購入のお客様に、素敵な特典をプレゼント! 3作品分のスタンプを揃えますと特典DVDをゲットできます!

詳しくはコチラ→
http://blog.tennimu.com/tennimu.php?itemid=3066



以上です!!


ドキドキする企画ばかりで、2012年5月もテニミュは走り続けます!!

色々とある中で、ブログスタッフがやっと発表できて、これから少しずつ写真が掲載できる!と思っているのは、「2:柱巻き広告」と「4:映画祭での新撮映像」です!!!!


この半月ほどで、「撮影がありました!」と、書くたびに皆様から何の撮影!?と、質問が来ておりました。その答えがこちらの2つでした!


チラリと撮影の際の写真を。
まずは柱巻きの撮影風景…



海堂くん。一人ずつでの撮影で、気合入りまくりでした。



撮影を待っている仁王くん(初登場!)。


桃城くんと丸井くん。
早めの集合だった2人での撮影でした。
…先日もお伝えしましたが、立海さんも、撮影が始まってます!これから掲載することが多くなってくると思いますので、段々名前を覚えてください!



続きまして、映像撮影の際の写真!



リョーマくんと手塚くん。
青学さんの撮影の日はかなり天気がよく、眩しい中での撮影でした。




神尾くんと伊武くん。
逆に不動峰さんは、暗めのスタジオでした。


新撮映像は、学校ごとに撮影されています。が、こちらは、なんといっても、慣れない映像撮影で、時間がないのと、写真からネタがバレてしまって観たときの衝撃がなくなるチームもあります…。
皆様からご希望いただいている写真が掲載できないことに関して、ご理解いただけると幸いです。

もう一つ!こちらは、テニミュブログでの初情報!


こちらの写真…お分かりになる方、いらっしゃいますか!?

そうです!!
先日、立海さんのテニス合宿が行われました!!!今回は青学さん&六角さんは選ばれしメンバーで、立海さんは全員参加となりました。

かなり暑い日程での合宿、皆さんかなりクタクタになっていたようです!


こちらは、青学メンバーです!
合宿の事も追々ご報告させていただきます!!

ということで、異常に長いブログでした。
一つ一つの内容もかなり濃いものとなっていますので、是非、読み落としのないよう、ご確認ください!

では、またテニミュブログでお会いしましょう。