テニミュブログ

 

date:2014-11-02 15:00:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 公式グッズ紹介 第1弾

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんにちは。グッズ制作スタッフです。
この場をお借りして、公式ホームページにて発表になりましたDream Live 2014公式グッズを紹介したいと思います。


まずは、『オリジナル ドリームライト2014』です!


今回のドリームライトは、テニスボール型で、各校カラーにチェンジできる仕様です。
※使用電池は単4形アルカリ乾電池3本ですが、テスト電池付きなので購入後すぐ点灯できます!
心配な方は交換用の電池があると安心かも知れませんね。





うおー!すげぇと全カラーを楽しむ佐藤くんとそれを見ている原嶋くん。
最後は、それぞれチームカラーの「黄緑」と「黄色」を光らせていました。
※こちらの写真では、色がわかりやすく見えるよう、写真に色味を入れております。

  




白石くんと幸村くんも楽しそうです。

  


菊丸くんの、やっぱり青でしょ!に対して、すぐに黄色にチェンジする丸井くん。



そして、ここで伊武くんから大切なお知らせがあるようです。
 

不動峰は「白」だよ。とのことです。
そして聖ルドルフは、裕太くんの持っている「オレンジ」ですね。


是非、各学校が登場するシーンで会場をチームカラーに染めて下さい!



そして、2つ目のグッズは、『オリジナル シリコンリストバンド』です。
今回は、全チームカラーが出揃いました。是非、応援したい学校カラーを身につけましょう!




ライバルズの皆さんも各チームカラーのシリコンリストバンドをつけてくれました。
 



そこに、青学・立海・四天宝寺の代表も加わって全員集合ショットです。六角カラーをつけてくれたのは、六角にゆかりのある、あのキャストさんです。1人で青と赤の2色分をつけてくれた彼を見て、水色2人いますけど…代わりましょうか、と気遣いしてくれる日吉くんでした。
 


後日、橋本くんと本川くんが観劇にいらした際に、シリコンリストバンドをつけていただきました!


是非、お手元に応援しているチームカラーをつけてドリームライブを楽しんで下さい!


以上、物販チームからのお知らせ第1弾でした!
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live2014、是非楽しんで下さい!