テニミュブログ

 

date:2014-10-02 20:00:00|メッセージ

10月2日(木) スタッフブログ

 

ドリームライブ2014の特設サイトのトップ画像は既に見ていただけましたでしょうか?日々見ていただけると、ドリームライブへの気持ちが高まりますので、是非、1日1回観てみてくださいね!!



楽屋で衝撃的なシーンを目にしてしまいました…


なんと、手塚くんがダ、ダンボールに…不二くんも衝撃を隠せません。


が、次の瞬間!!


同じ目線になってみる不二くん。
いつもと違った目線になる事も、また必要…ということでしょうか。2人の目線は何かを悟っていますね。


2人が去って2分後…


何事も経験だ!と、大石くんまでダンボールにすっぽり。しかも満面の笑みでダブルピースでした。


この夏、一番の衝撃画像だったかもしれません。



テニミュ観覧車で流れていたスペシャル番組の収録後…


ブースから出てきた安川くんと塩田くんの写真が残っていました!!


さらに!


杉江くん、福島くん、佐藤くん(眼鏡男子)!!


観覧車つながりで…


木村くんと稲垣くんがタブレットで何やら撮影をしていたもようです。


さらに、テニミュ meets 東京ドームシティ in Summer 2014つながりで…


四天さんのパネルの前で記念撮影した1枚!こちらのパネルは今回のコラボイベントの中でも最大で、全部を撮影しようとするとものすごく小さくなってしまうので、8人が揃う所で撮影!ちなみに、佐藤くんは小さくて見えないかもしれませんが、パネルの財前くんと同じポーズをしてくれました!そして、杉江くんは棒付きの飴を食べているようです…


キュッと撮影したので…片方ずつ!
パネルに向かって左側は…


千歳くん、遠山くん、白石くん、石田 銀くんが載っています。そこで、東くん、松岡くん、安西くん、山内くんに前に立ってもらいました!


パネルに向かって右側は…


財前くん、金色くん、一氏くん、忍足謙也くんでした!


そしてそして、コラボイベントつながりで、テニミュカフェに行った際の写真!!



杉江くんと福島くんは戦っていますね…碕くんはカメラ目線をしてくれました!


ライバルズさんは…


岸本くん、岡崎くん、小西くん(伊勢くんがいなかったので、静かでした…)友常くん、小沼くんでした!


最後も意外な1枚…


幸村くん(上機嫌)に褒められて、嬉しい表情をする柳くん(半分水石くん)でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!