テニミュブログ

 

date:2014-10-01 08:45:00|メッセージ

9月30日(火) 分 スタッフブログ

 

昨晩はテニミュブログへのアクセスが急にできなくなり、申し訳ありませんでした。改めまして、9月30日分のブログを掲載します。



本日9月30日(火)より、しばらくの間は蔵出し写真を掲載するブログとなります。さらに!10月は本当にお誕生日の方が多いので、半分はお誕生日ブログとなりそうな予感です!
そして、近々始まるドリームライブ2014の稽古やテニミュ映画祭2014の速報など、10月はかなり盛り沢山になりそうです!!

あ、忘れてはいけないのが、ハロウィン!!テニミュとは関係がありませんが、年間行事的に素敵なハロウィン写真が撮影できればと、かんがえております!!



それでは、蔵出しブログスタートです!!


最終日前日の山本くんと多和田くん!!お互いに帰りを待つお2人。「どちらかが準備が整うと、どちらかがいなくなる」を何回か繰り返し、やっと揃った時には他の皆さんは帰られて、お2人のみが残っていました。何をしていたかと言えば、楽屋の掃除や、翌日の準備といった他のメンバーの為の作業でした。流石、部長、副部長コンビですね!!



2枚目は!


久々に河村くんが不二くんをお姫様抱っこしていました。筋トレの一部とか…。河村くんによると出会った当初に比べると不二くんの重さが確実に増えているとか。筋肉が増えましたね!と、嬉しそうなお2人でした。


3枚目は!


久保田くんと味方くん!
お2人の撮影が多いからか、皆さんの撮影をしていると、自然にお2人で待っていてくれます。


4枚目は!


原嶋くんと水石くん!
この写真のお2人のポーズに関しては、ちょっと説明が難しいですね……。皆様、わかりますでしょうか?


続いて…


青学さんの楽屋で皆さんが撮影しているところです!
稲垣くんの手がとても長いですね!


ライバルズからは


伊勢くんと岸本くん!!


こちらは久しぶりの写真です!


幸村くんと丸井くんでした!!



最後は、あまり皆様にお届けした事がない1枚!!


大千秋楽直前の、キャスト全員での円陣でした。


盛り沢山の10月がいよいよ始まります!!まず10月1日はあの方のお誕生日ですね!!楽しみに待っていてくださいね!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!