テニミュブログ

 

date:2012-12-18 22:30:00|キャスト

稲垣成弥データ case10

 

こんばんは。
乾 貞治役 稲垣成弥です。


急ピッチということで、連続だよ。
ふふふ。予想していたかな?



いや予想はできないだろう。
なぜなら、俺はデータに基づいて・・・




まさかっっ!
昨日の急ピッチでいくという言葉で、俺が今日更新するということが読めていたとでもいうのか!?


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理屈じゃない。


 




気を取り直して、いよいよ10人目。手塚国光役の多和田秀弥にするとしよう。


まずは基本データをおさらいだ。


資料10




名前 : 多和田 秀弥(たわだ ひでや)
誕生日:11月5日
血液型 : A型
星座 : 蠍座



ニックネーム : ひでや


趣味 : 映画鑑賞
特技 : ダンス
必需品 : コンタクト&メガネ


(稲垣成弥からみる)特徴 : 話だすと止まらない、怖がり、ピュア



稲垣成弥の調査は嘘をつかないよ。


やたちゃん 「リーダーシップがある」
ゆうき 「努力家」
ましゅー 「素直、おちょこちょい!」
たつなり 「イケメン!」
いっけい 「すごいイケメン!!」
まりお 「すごいすごいイケメン!!!」
しょうへい 「いい子!」
みずき 「優しくて接しやすい」
りょう「ダンスがうまい!」
よしと「話かけやすい」


うん、今回で全員、ニックネームになったね。
一応、紹介した人はニックネームで書いていたんだけど、わかってくれていたかな?
ちなみに、「ゆうき」は皆さんがわかっていると思ってね。


さぁ残すところあと一人。


次は誰がくるかみなさんはわかるかな?


 


 



まだまだだね。ガンガンいくよ!


 




はっっっっ。間違えた。
今のは断じて俺ではない!!!!!





うん。一度落ち着こう・・・。
では、ひでやについていくとしよう。




稲垣成弥データ 2012年12月18日現在
多和田秀弥 まとめ


ひでやは努力家で自分の中にしっかり芯を持っている人間だ。
何事にぶれず、目の前のことすべてに全力で向かっていき、目標に向かってまっすぐ進んでいるひでやは本当にカッコイイ男だ。
話すことも好きで、滅多に入らないが、一度スイッチが入ってしまうと標準語と関西弁を交互に使うマシンガントークになり、こうなったひでやは100%の確率で誰も止めることができない。
合宿の時には、同じ部屋で一緒に怖い話をしていて、大きい声を出して脅かせたんだが、その時のひでやのリアクションが理想的だった。
またいつあのひでやを見られるのか、いまから楽しみでしかたないよ。
カワイイとカッコイイを合わせ持つ男、それが多和田秀弥なのだよ。


 




いつもいつもキレイに服を畳んでいるひでや。これから俺の服も畳んでもらうとしよう。



稲垣成弥でした。