テニミュブログ

 

date:2012-12-17 23:30:00|キャスト

稲垣成弥データ case09

 

こんばんは。
乾貞治役の稲垣成弥です。


急ピッチで行くよ、とお伝えしつつマイペースだね。
そして残すところあと3日だね。



俺はみなさんに会うのが楽しみだ。
うん。はやく会いたい。



さぁ本当に稲垣成弥のデータ・・・急ピッチでいかせてもらうよ。
9人目は不二周助役の矢田悠祐にするとしよう。



まずは基本データをおさらいだ。


資料9




名前 : 矢田 悠祐(やた ゆうすけ)
誕生日:11月16日
血液型 : B型
星座 : 蠍座


ニックネーム : やたちゃん


趣味 : カラオケ
特技 : ピアノ
必需品 : ニット帽


(稲垣成弥からみる)特徴 : オシャレ、器がでかい、話が面白い



稲垣成弥の調査は嘘をつかないよ。


たつなり 「接しやすい」
いっけい 「発想がおもしろい!!」
まりお 「ギャップ!」
しょうへい 「おしゃべり」
ゆうき 「ニット」
ましゅー 「めちゃくちゃおもしろい!!」
多和田秀弥(手塚役) 「発言がおもしろい!」
みずき 「芸の種類が豊富」
りょう 「オシャレ」
よしと 「オシャンティ!」


うん、そうなんだ。きっとギャップってことなんだね。みずきの芸の種類、気になるね。そして、ゆうきも「ニット」って、一言…。シュールだね。
それとよしとのオシャンティというコメントだが、久しぶりに聞いたよ。
そのフレーズ。まぁ確かにピッタリな言葉だね。




稲垣成弥データ 2012年12月17日現在
矢田悠祐まとめ


やたちゃんは本当に面白い。言葉のボキャブラリーの多さといったら青学1だといえる。
そしてやたちゃんのツッコミは絶妙でスキがなく面白い。メンバーが言葉に困ったときは100%の確率で矢田ちゃんに助けを求める。
それも面白くしてくれるのが矢田悠祐という男だ。
もはやおもしろさの限界が見えない。やたちゃんのデータだけは・・・オレでさえ正確にとらせてもらえない。
これだけではない、物腰が柔らかいやたちゃんは誰にでも好かれ、話しやすく、相手に壁を感じさせない。
こんな人間がこの世の中にいるのかと思うくらいにね。人間国宝の域に達しているよ。
おまけにお人形さんのような顔をしている。もう100点以上の何者でもない。


ん?誉めすぎかな。
これを矢田ちゃんが読んだら、赤面する確率100%




こんなマスコットを探していたんだよ。家に持って帰るとしよう。…誰にもバレないうちにね。


稲垣成弥でした。